現実

[書き込む]
[更新通知](β版)
◆1/18^12:43:13
うわああああ
久しぶりすぎて書くの怖いです

黙って消えてたりしてすいませんでした!
そしてセンター終わりました!自己採点しました!死ねるかと思いました\(^p^)/

でも何があっても後ちょっとで終わります、長かったァァァァ!!!!
しかもセンター当日にインフルで四十度もでたっていうね!なんてついてないんだろう!笑いも出てこないよ!泣きたくなるね!


[コメント(1)][削除]
◆8/18^00:21:45


シオンさま、コメントのお返事はブログでさせていただきましたので宜しければそちらをご覧ください!^^



きゃっほォォォォ!!!!
18歳!18歳になりました!
昨日(17日)が実は誕生日だったんですけど、友人たちが祝ってくれてすごく嬉しかったです。みんな勉強してるのに悪いね…。
学校でプチお誕生日会をしてくれました。お菓子とかが得意な子がケーキ持ってきてくれたり(ザッハトルテ旨かった!)服をプレゼントしてくれたり(ありがと!チュニックすごく好き!)歌歌ったり先生も最初小言いいにきたけど結局は一緒に祝ってくれたりと、楽しかったですむはー!
誕生日だから遊びに行くっていうのもいいんですけど、こういうアットホームっぽい昔からの《お誕生日会》のほうが私は好きです。
それも今年までかと思うと少し悲しいです。ほろり。
家族もお母さんがアイスケーキを全部自作してくれて(中の三種類のアイスもですよ!)感動しました!母は偉大。
誕生日っていっても一番頑張ってくれたのはこの母であって、私は生まれてからというもの親孝行らしきことなんて殆どやってません。今も大学のことで頭悩ませてるし……あう。

でもやっぱり、生まれてこれてよかったなって心底思います。家族も大好きで学校にも行かせて貰えて友達もいて、幸せだなあって。
お母さん、お父さん
産んでくれてありがとう



[コメント(0)][削除]
◆8/14^22:42:59
もう最近本当に放置プレイしすぎて申し訳ないです。
日記だけでも(リアルだけど)書きたいんですが、そこまで面白い話ができるわけでもないので………言い訳にしかならんのですが、書けません。
ほとんどこのような懺悔日記になってる日記ってどうよ

でも気分改めまして最近の話でもしたいと思いますうは!
一応受験生なので夏休みも毎日学校行って涼んでます。クーラーって最高だね!
数学は好きだけど嫌いです。微分積分消え失せろ
古典の助動詞なんて知るか
英語は単語と文法覚えたらそれなりにできる
パソコンで銀魂みたいです。思いっきり笑いたいです。俺を全力で笑わせてくれよ。白血球王かっこいいぜちくしょーが。高杉だせよ。坂本だせよォォォ!!!OPとED巻き戻したりスローにしたり止めながらお前らの面拝んでんだよォォ!!!たんねーよ!紫煙吐き出す高杉かっけーよ、しびれるよ!
とりあえず私が総督好きって話です。出番本当に少ないのにみんなから愛されてるよねー

…………王様がたらない。
王様の紅葉みてると俺を刺してくれって思います




[コメント(0)][削除]
◆8/10^08:43:54

今日は総督の誕生日ですね



総督やばい

総督かわいい



そんでもうちょっとで杏子の誕生日!




[コメント(0)][削除]
◆8/6^17:32:17



 ありがとう



 金蝉

 天蓬

 捲簾



 大好き


 大好き



 ありがとう





[コメント(1)][削除]
◆8/2^17:09:50
8月に入りましたねー

去年は魔王祭に燃えてました(笑)なつかしい…!


王様に短パンはかせたい…ナマ足…!
王様にかぼちゃパンツはかせたい…かぼちゃパンツかわいい…!

最近雑誌も読んでないなあ^^

肩までのパーカーと制服のスカートの組み合わせってかわいいとおもいませんか…!王様に着せたい!



[コメント(0)][削除]
◆7/30^01:34:59
音信不通で本当にすいません



最近は勉強勉強で本当につらい…



小話をちょこちょこかいて息抜きします




[コメント(0)][削除]
◆7/27^08:14:23
あつあつ

こんな日はパピコが食べたい




[コメント(0)][削除]
◆7/7^13:44:04
銀魂のアニメみてたらトッシー×土方フラグがたちました

トッシーかわいい、トッシーいい子!

土方を十四郎って呼ぶのはトッシーだけだよ!トッシーかわいいよ!なんだかんだ言って土方もトッシーのこと好きじゃね?毎日花変えろとか、やっぱ土方も好きなんじゃね?

最後のトッシーの声たまらん…!とうしろ…とぉしろ…!かわゆすだろかわゆすだろ!



[コメント(0)][削除]
◆7/4^18:32:53
お久しぶりです、生きてます

とりあえず生存確認

あと、久しぶりにブログの方に小話をひとつおとしてきました

リハビリとして書いたのですが……もうぐだぐだでやっぱり消してしまいたくなる………☆rz




[コメント(0)][削除]

←前n 次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
無料ホムペ素材も超充実ァ