旧・日記
2011年05月14日(土)♪
【新歓ムード盛り上げ楽団?】
新歓ムード盛り上げ楽団?


ここ最近の日程は添付画像にて。
むやみやたらにたくさんのサークルに出してない割に(その場一回きりではなく、くらいの意味)。
上手い具合にはまり過ぎだと思うんだσ( ̄∇ ̄ )

我ながらスゴい(無駄な)行動力。
最初っから吹奏楽部しか考えられないはずが、確実に迷い出してる。
先輩の宣伝が上手い。人柄が良すぎ。ただ、同輩がなかなかちょうど上手くいかな…、うん、これからかな。


まー、まだ吹奏楽部にほとんど訪問してないからの迷いなんだろうけど。


もちろん感謝して誠意を込めて。
でも、先輩側もおごってる自分がなんか好きだ、って言ってました。


そんなわけで昨日。

吹奏楽部の体験楽器。
トランペットは私入れて4人。
…初心者やら長いブランクやらで、今のところ私を羨望してるのだが、それは間違いだって…

私、そんなに上手くないから…
(勧誘へのお世辞だろうが)オケでも言われたけどさ(「吹部出身からか音の主張が強い」って言われたが、心当たりありまくるww)。

そっからの応援団華見。
隣の席の新入生がめちゃめちゃ呑んでめちゃくちゃになってた。
周りでテンションの高さに大爆笑←笑えるだけだいぶ健全な状況


…私はちゃんとチューハイ3杯だけ。次の日健康診断あるし。
…まぁこぼすくらい注意が散漫にはなったのかな?
体育会のノリの片鱗を味わった。

今日は。
朝食で玉コンを作る際ガス警報器!それでツルツルしてるから落とす!朝食で超ショック!!

からの健康診断。
混むからってだいぶサキドったら瞬殺。
何も問題なし。

身長がひとつ伸びて体重がひとつ減ったくらい。

予想外だから月曜日英語の予習。
明日は2つ新歓巡るからね。

昼はオケ金管でバーベキュー。
一年生がだいぶやっと集まる。
いい感じの一年生が。
やっぱ誰でも「ゆるくやりたい」が共通認識みたいだね。

さて。飲みのいわゆる「コール」がパートごとに違うんですよ、金管では。
自己紹介を兼ねてそれを新入生がすることになったねヌ

簡単にいうと、パーカスは「運命」の「ジャジャジャーン」に合わせて、チューバは声をオクターブ下げて(事前に「チューニング」して)、トランペットは周りのカウントダウンに合わせて、そして呑んで名乗る。

トランペットは先輩の判断でやり直しになることも。まー、私のことなんですがヌ



…とかとか。
だいぶいろんな一年生としゃべった!!
貴重な機会だ。

トランペットは男女2人ずつ。
ちなみに身近に、最近「鈴木くん」が大量発生している。
毎日2、3人のペースで。


…なんかドカドカ書いたら脈絡がなくなっちゃった。
まー、いいや。

22:40
コメント(0)
[ご意見書き込み]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++