旧・日記
2011年06月04日(土)♪
【ただ一つの変わらない吸引力で虹色の生活へ。】

先週の水曜日は省略して木曜から書きます。
とめどなくいろんなことが起こって、処理能力を超えました。
今日はもうぱっぱらぱー、です。
どばー、って長文ですがお許しを。暇つぶしに最適?

あと、憂鬱な6月(5月に始まったから)病の足音がすぐそばまで聞こえます。
何とかして乗り切りたいです。
そのせいで今日の内容がウッソウとしてるかも。

@@@

木曜日。
大会メンバーで初の合奏。
8拍で自己紹介は無理があったねww
指揮者の先輩が私のことを「ダイソン」と呼ぶんで、本格的に広まりつつあるよ。
ついったーなどの名前ももうすぐ移行するから驚かないでね。

あの「吸引力が変わらないただ一つの掃除機」です、要するに。

どーしてそうなったかは、新歓のときにパートの院の先輩からいきなり「好きな家電は掃除機でしょ?」といわれたから。私は何も言ってはいないのにww


ピッチの悪さが自分で嫌になった基礎合奏。
自分の耳はそれなりに悪いほうでないと思うからなおさら嫌になるね。

いつでもどこでも対応できる基礎力が欲しいねー
「吹き直しをしない」点では褒められたけど、次は違うとこで褒められたいね。
うちのパートが一番ずれてそーだし。


そっから男子のある程度のメンバーでラーメン屋。
先輩の向かうままに、降りしきる雨の中。

メニューを見ずに部長さんは言った

「仙台っこラーメンあぶらおおめあじこいめめんかため」(非常にうろ覚え)

です。
油ってこんなに美味しいんだ!!
っていう感覚。
食べながらの自己紹介2回目。今度はちゃんと1年は覚えたはず。

スープは先述の通りおいしいのだけれど、飲むのはきつい。

(どこまで本気かわからないけど)「1年の誰かがスープ飲み干したらおごる」っていう流れに。

「ダイソン」という呼称を得てしまった私がスルーされるわけはなかった。

んでフツーに飲み干す←

先輩から心配されたけど問題ないよ、今のところ。
なんか「最近そこまで脂っこくない」っていう話でもあるけど。

んで家が同じ向きそうな1年さんと帰宅。
途中でドンキであれこれ。
みんな面白すぎるwww
なんもない私涙目だぁ!
やっぱり吹部は変人の巣窟ですよ。

一回合奏や食事を通せば心が通じあうんだぜ!!っていう感じなのかなー、たぶん。

帰宅が11時過ぎだけど私の家はだいぶ近いほうだからマシ。

@@@

金曜日

1限に友人のHP作りを手伝って、2〜4限は重たい授業たち。

んでいろいろ準備して、大谷の誕生日会をしたよ。
私の担当はお寿司。
SEIYUで2割引きの寿司を。
1000円以上も頑張ったのに人数が多かったからあっという間にwww

それにしても私の周りの弦楽器率ww
みんながんばれー、新しい楽器であれこれするのって楽しいよね。

@@@

土曜日

んでぐだぐだで時計が進まないなーって思っていたらだんだん加速して帰るタイミングを完全に失いました。あーあ←

3時過ぎぐらいから明るくなるんだね!
だんだんウッソウな将来の話になっちゃったりもしたけれど、明るくなった5時前に解散!

無糖コーヒーも飲んじゃったり、帰宅して寝ても2時間だけだったよ。睡眠時間。

今日は2限に授業があったのだけれど。
なんか人ごみに行ったらきもち悪くなりそーだなー、早期対策!

と言い聞かせてそれを無視した!←
でも家でただ黙っていたわけではなかったんだよ←←



前々回の日記での「MP」へ行ってみた。学校の楽器を持ってって。いわゆる体験合奏だね。

中身はだいたい前々回でいいから省略でいいかな。
あえて言えば、ここでの「ダイソン」の認知度はほぼ100%です。

んでまたいろいろややこしくなるのが面倒だから潔く、メンバー加入してきちゃった。
来週からはちゃんと講義に行ける予定にしたからフルで参加できないのだが汗


なんかとりあえず編曲頼まれて責任重大なんだが;;
スーファミのあれのあれです。
今までテキトウなアレンジでごまかしてきましたが、それは通用しないので緊張です。
今まで10パートでごまかしてきたのに、とか。


そっからの昼食。
当然ながら結構ふかーいゲームの話が多かったわけで。
私はちょっと困り果てて6月病が来始めたが←、それぐらいでなんだよ、っていう感じでいきます。
最初からそれは感じてましたが、あんまり深く考えないことにするよ。

そっから仙台駅から家へ帰宅。
熱い、地獄、意識があやしかった。

死ぬように眠るはずが1時間だけで起きちゃった。
なんとなくだるいし違和感もいるー

@@@

「ぶっちゃけ大学生活はわかんないことだらけ。だから萎縮しないでぶつかれ。」

をモットーに5月を走ってきました。長いです。
あの後藤ひろひとさんの理論が十分適用されてます。

そんなこといってたら吹部加入。
大会とサマーコンサートの兼ステージからのゲーム音楽演奏(鬼畜楽譜)への挑戦。

合奏は週4日へ。
パートも1〜2日ぐらい?

ちょっと自分をいじめすぎた気がするけど、そっから6月病も始まった気もするけど、いいや。

@@@

そんなわけで勉強しなさすぎだよな、という反省。
実際に行動にするかは知らない。

元気なのがとりあえず一番だと思います。
まず元気になります。

・・・あー、あさって発表だ・・・

20:30
コメント(0)
[ご意見書き込み]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++