旧・日記
2011年06月20日(月)♪
【だいそんとじぇいそん。】
部活まで若干時間があるから大学のパソコンの部屋より打ち込む。

土日はごたごた歩き続けました。

まず土曜昼から楽器購入。
定価28万が24万くらいへ。どうせ買うならゼノさん。
楽器の抵抗をつける棒が2本と1本があったから迷わず1本のを。
そしたらそのチューニング管がリバースで?とかなんとか。

楽器の名前は「だいそんの楽器だから『じぇいそん』でよくね?」って言われた
からそれで。

とかって困惑しながら購入。
からの練習。楽器かって最初に吹いた曲がモンハンっていいのか!?
・・・まあいいか。
今まで不安定すぎた音程が自然と合ってくれて感涙。
例のメンバーもだんだんTpも増えていきそうな勢いなの?

そっからの大会決起飲み。
始まる時間が10時からっていう展開。
別に意識は確かなはずなんだが、周りを驚かせちょっとヒカせた!!?
・・・らしいよ。
端的には高校3の3の私みたいな感じ←
わかんない人は幸せ←←

自分の8割はノリで2割はやさしさ・・・のはずなんだけど、
そのノリが行き過ぎたのかなー??

だからその引かれた責任は私だけではなくて指示した人もなんだろうけど・・・
結果だけ見ちゃうとね。完全に私か、仕方ないか、当然か!
要注意人物に指定された・・・のか?

次は学年でそのうちあるんだが・・・
距離を置かれなきゃいいが。
ただ、自分を完全に偽りたくもない。
適切な程度、小出しにしないとね。


んで日曜はポップス合奏。10時から17時。
まだ楽譜が読みきれてない曲もあって反省。
アーティキュレーションがだいーぶ重要で大変。
ひとりでウルトラの1stはだいーぶ後に響くよ。
そのうちこっちもパート練習が始まる、っていうことを忘れていたよ!

んでパートのシンカンだー、いわゆるラッパ飲み?
・・・まー、実際じゃぶじゃぶ、じゃなくてしゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題的
な感じで、ゆるいです。

一般的なTpパートのイメージと裏腹に、穏やかです。
私が「チャラい」といわれる程度に。

・・・そこで割引のため学生証が必要で。
でも私は手ぶらでさらっと忘れて。
友人たちに「お前いつも手ぶらだな!」っていわれて誇ってたけど、それは間違
いだったんだな。
先輩にはご迷惑かけました、とさ。

土日ともに2次会以降もあったけど、土曜最初の反省より、自重した。
そりゃそーだよなーorz


@@@

っていうわけで、いろんなミスもでだしてきて。
今週末の帰省、っていうか無理やり作る休息が楽しみー
まあ、買い物とかで埋まるんだろうけど。

ホントは定演の直前に来て、次のあさいちで帰る予定でしたが、もうちょっと早
く来てみようかと思ってる。
もともと土曜の午前は2つ予定があった。いっそどっちも休んじゃえ、っていう
ね←
・・・一回休んだくらいで崩れない信頼を!

時間割的には理系よりはるかにやっぱり楽みたい。
なのに自分の能力がアレだったりでギリギリだ。
あと、もうちょい授業の勉強をするはずだった。
だが、今しているのは外国語の予習だけだ。
実家に帰って、大学に入る前の気持ちを取り戻そう。

また、父の日母の日も流れてしまった。
同時に祝っとこう。
一人暮らしはありきたりだけど、両親にちょっと感謝したくなる。

[追記]
23:49
コメント(0)
[ご意見書き込み]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++