旧・日記
2011年06月26日(日)♪
【山形帰省で耳が幸せと希望に。(26日18時改定)】
早起きしてしまったので、暇だから次回予告に割り込んで更新します。


えー、昨日は母校の定期演奏会でして、おとといから帰省してました。
会議やら練習やら休んでごめんねー。

…といっても、私が何か手伝ったわけではないんだけど。
いろいろ昼間は買い物に奔走したり微熱にボーッとしたりしてました。
アルコール入っても暑くても熱だしてもテンションは同じみたいです。めざめるパワー!←


んで話がそれたとこで演奏会へ。

「追悼と希望のコンサート」っていうわけで、いつもよりちょっとクラシックが多めでした。

演奏時間の8割強はあったね。確実に。

はたから見たら変わってるかもだが、これが大会に生きるんだな、きっと。

…っていうわけでものすごくお疲れさまでした。
クラシックを45分ぶっ続ける集中力って相当だと思う。
あと命懸けの木管の楽譜作成(オリジナルからのスコア写し)(苦笑)お疲れさまです…

木管はすごい響いてた!
時間をていねいにかけたからか、【毎年ありがちになってしまいがちな】「弦楽器をむりやり木管楽器にしたあの残念さ」が【今年は】むしろ「よさ」になってたね。

金管は人数が足りないのが生かされたり生かされなかったりかな、仕方ない。でも音色はだいぶひとりひとりキレイで、わたしは感涙だったよ。 【ものすごい進化してたよよかったよ!】

打楽器はひとりひとりの個性がいい方に光ってました。それでいてあの安定感!鏡だね。


…ぶっちゃけ身内をここまで誉める気なかったんだが、ぶっちゃけ上手かったんだもん、クラシック…
3年生とは東北大会行かないと私がまた帰省できないしね。

…「がんばれ」なんて言わなくても頑張ってるだろーから、「自分の実力を出しきって楽しんでね」とだけ言っておきたいな。

@@@

久しぶりの山形です。
よる7時には市街地駅前が暗いです。
元から節電です←
電車バスは1時間に1回あるかないかです。
うちの周りは弥生時代を彷彿とさせます。
この季節、主婦の多くはさくらんぼ農家の手伝いです。
より素肌で美しい人が多いです。

いいとこですよ。山形。

(mixiの日記のコピペ)


【】←この間を誤解を与えないように改定。
自然だったよ、という素直な褒め称え

…私の日本語力…

06:03
コメント(0)
[ご意見書き込み]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++