旧・日記
2011年06月26日(日)♪
【わかりやすい私の取り合い説明書。】

Twitterやmixiでもこの長々としたブログでも、最近の投稿はだいぶ適当に私情をはしょって。

…結局お前って何やってるの?っていう疑問を持つ人が多いみたいで、説明してみようと思います。


ぶっちゃけ、基本的に吹奏楽部、ってことでいいのですが。

コンクールに出ることになりました。
合奏は週2回、パート練習は週1回。

野外での「サマーコンサート」の片方のステージにも上がります。
パート練習も合奏も週1。ただ合奏は日曜5時間。

みんな忙しいみたいで、暇なパラ経がかり出されました←


ここまで吹奏楽部。

んで、ノリで参加してしまったのがここから。
「サークルか部活掛け持ち?」って言われるとビミョーでいつもスルーなんだけど←

5つ上の先輩が立ち上げ、卒業とともに一般バンド化したとこにいます。

ゲーム音楽吹奏楽団「しかしMPがたりない」、っていうとこに。

社会人とか大学院生とかたくさんいて練習は週1です。
なにげいろいろレベル高いです…ついてくのがやっと…

ぶっちゃけご存じの通り?さほどゲームしないんだけど、
…ゲーム音楽のノリが好きなんだね。ここの過去の産物を見ても。
ちなみに、編曲もちょっとだけチャレンジしながら。9月末の演奏会では1分弱を担当かな。



…っていうわけで、水曜日以外埋まってます。
当分こんな感じで、バイトはいいやー、って感じです。

…こんなものでよろしいでしょうか、皆様?

06:27
コメント(0)
[ご意見書き込み]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++