旧・日記
2011年07月20日(水)♪
【やっぱりお久しぶりですね。】
だいぶお久しぶりです。
学校のパソコンからこんばんは。
七夕以来みたいです。だいたい2週間。

10日の日曜にサマーコンサート決起飲み。
とりあえず、ビール、の怖さ?
っていうほどじゃないけど。お口になかなか合わないねー。

んで、指揮者やら先輩だけのテーブルに一人迷い込んだ1年生なわけで(なぜかこんなシチュが私には多い)、先輩は自分の研究分野とかなんとかについて熱く語ってたりしてました。
もちろん理系。だいたいなんとかついていく。なんかある意味のカッコよさを感じたかも。
「これから専門にしたいことは?」って訊かれて、どーにか答えられてよかったかな、うん。

そっからの平日は流れていくかんじで。

金曜は相変わらずドタバタしつつ、夜からゲーム音楽吹奏楽団のほうのシンカン。
メンバーがどばっと増えすぎたのでした。

やっぱオトナの雰囲気の店。
やっぱり「とりあえ(略)」で一苦労←

とてもなんとなく訪問したら、急激に気が合った初回訪問を彷彿とさせながら、わちゃわちゃしてましたとさ。
攻めの姿勢をフル活動ですわ!!

そっからの部活同学年飲みの二次会から参加。一次会がかぶっててさ・・・

カラオケです。
割と意外な人が酔ってて問題発言のオンパレード。
なだめるみんな。
そしてみんな歌うまいorz

そっから3連休はずっとコンクールへの一日練習!
唇がわけわかめになりつつ。
合宿を開くよりよっぽど進みましたねー。
どうにか大会に間に合いそうなのかなー、よかった。
雰囲気もなんとか大丈夫です。
特にうちのパートはのどかすぎて不安なほど←

日曜はそのメンバーで花火です。
いまさらかもしんないけど青春ですね。
んで、飲み会にしろこういう集まりがあるたびに、私のイメージがおかしくなりまくってるね!

だいぶイジラレな感じです。
内心やったー!!、だよね。

私の第一印象としては「中肉じゃないけど中背、すごく普通な苗字と名前、そしてよく誰かに似ている顔」っていう何の変哲もないものらしい。

「嘘だ」って思った人は、きっと性格を知ってしまった色眼鏡だよ。

「なんかだれかに似てるww」って週に2〜3回は最近言われるんだ。
「魔女の宅急便のトンボ?」っていうと「そーだなーww」っても言われる。
・・・ちなみに、去年の風船運びの写真をお持ちの方は私までください。お礼します。お菓子でも。

んで昨日の実験。高校でもやったなーと思いながらホタルイカを光らせる。
やっぱりこの授業、意外なことに文学部女性が半分近くいますね。
んで使い終わった白衣をもらったんだけど、適切な使用方法があったらだれか教えてね。

そんなわけで昨日は3週間ぶりに楽器を吹かない日だった。念願の。だって疲れをリセットしたかったんだよ・・・。

リセットしたつもりが、たった今いまさら熱っぽくて対応に困っているんだけど。

さて、やっと今日。
演劇ではロミジュリの1シーンをみる。
レトリックやセリフの甘すぎさに胃もたれをおこしかけたww
やっぱこーいうの苦手すぎるww
さ来週にこれをやるとか体が火照るぜ!


っていう穏やかな面だけ書いて、おーわろっ。

18:44
コメント(0)
[ご意見書き込み]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++