旧・日記
2011年08月21日(日)♪
【8月の概要】

1セメが終わりました。

厳密にはもうちょい続くけどどうでもいいのしかないからいいや。
今日の昼には帰省です。2週間弱。後輩の学校祭も見れるね。

そんな怒涛の1セメを寝れないから振り返りたい。
けど、長くなりそうだから8月だけまとめるよ。

@@@

(ついったーで確認しながら)8月7日はコンクールみたいでした。
遠い昔みたいに感じる。なんというか、厄介でした。
大学ではすごいライトにやってくんだよー、と思っていたら
「しかしMB(MemBer)がたりない」みたいで参戦してみた。
・・・ら、うちのパートはいろいろ狙われて、うおーって感じでした。
精神的にも。
それでパートのMBの仲は非常によくなったんだけど。
MBに救われた面はある。最近何につけても思うんだけどね。
最後までどーにか乗り切って個人的に強くなれた感じはあるね。
直前に指揮者さんに最後の伸ばしを1stの7thに変えられるとかもあったね。

本番はネット配信とかでいろんな人に見ていただけたみたいで感謝です。
ちょっとでもMBや周りの人に恩返しができたらこれより嬉しいことはないよね。

@@@

そっから怒涛の専門テスト週間だぜー!
統計以外ほとんど準備してないから一夜漬けだったぜー!
だがなぜか統計落としたぜー!
これからの結果が怖いぜー!
とりあえず終わったことは気にしないぜー!
以上だぜー!
はい。

@@@

そっから8月16日のサマーコンサートに飛びますね。
ぶっとんで楽しかったです。こまステ。
なんか高校の同級生Clくんも一人来てくれたみたい。びっくり。

去年の高校3年のときにやったソロが偶然まわってきました。
あの時の思い出が再び!
そして、クインテットのアンサンブル!
こみ上げる楽しさ。
頼りないラッパを支えてくれた4人のメンバーに感謝感激だよね。
アンコールのコパカ。
こみ上げる熱気。
なぜか当たる高い音ww
叩きまくる鍋のふた(ドンキで一つ200円)!
・・・外だからとりあえず鳴らさせるよね。

・・・そう。
指揮者さんは太陽で、ボクらは太陽光発電のパネルみたいだったね!
ガンガン発電してたよ!

大会でばてたのを反省してみたのはうまく反省できたけど、コンクールで触れなかった高い音が結局ニガテなままだったみたいだよ。
一か月ぐらいかけて完璧にしたいものだ。

@@@

この一か月、という時期には実は意味があるんだ。

そう、9月末にまた出番があるのです(=ω=)
じっくり自分の時間がとれそうな時期にがっつりキメます。
近くなったら宣伝させていただくかも。

@@@

んでおととい。
不意にひとりで松島行きたくなって昼から行った。
時間帯が遅かったから電車で。

とりあえず遊覧船だよね!っていうわけで乗る。
日本三大絶景!・・・がだいたい同じ島に見えそうだったから、100円でかもめのえさ、という名のかっぱえびせんを購入。
ちょっとつまみ食いしながら、カモメに差し出す。


・・・ヤバいです、彼ら。
食いつきが半端ない。歪みない。
また、てきとーに投げても誰かがしっかりキャッチする。
二人で来てればいい動画がとれたなぁ。

ぜひやることを強く、つよ〜く、おすすめいたします。


そしたら、鳴ったんだよ、アレが。久しぶりだったよ。
緊急地震速報。
船の上に当然いたわけで、揺れがわかんないんだよね。
周りもおっとりしてるから大丈夫かな、と。


そしたら
「海からにげろー」
「津波気を付けてね」
「タイミング悪いな」
「津波来たら全部吸えば大丈夫か」
とか、ついったーにて言われてビビる。

陸に上がって駅に戻る。
「事情に詳しい人のもとへ」
「駅の裏は高台でキレイだから避難も兼ねて」
らしかったから。

そこで警報解除。ホッとした。
だからマリンピアへ。
正直、さっきの焦燥感であんまりしっかりと見れなかったんだが、せっかくの機会だったから。
でも可愛くてなかなか時間もつぶせました。
あと、さっきついったーでお世話になった方へのお土産も兼ねた。

そっから鹽竃神社。
でっかいね!
いろんな祈りをこめてきました。
とりあえず、「周りの人々に救われまくってるから、その恩返しがしたいね」っていうことだ。

気づけば朝から帰宅まで何も食べなくて最後元気がなかったけど、非常にいい経験になりました。

@@@

という感じです。
毎日が私の周りで輝いてる感じです。

・・・頭がこの時間に働いてくれないのか、出来事をなぞるだけになっちゃった。すいません。だから、もう一つ書く予定。
書いてないこともあるし。


05:11
コメント(0)
[ご意見書き込み]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++