にっき
気まぐれに書くメンバーによる日記です☆

[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2009年08月16日(日)
【ライブです!(雨水)】
こんにちは、雨水です!

告知が遅くなってしまったのですが、今日はmoleでライブですよ!

今回は、はにぃべあーずのオリジナル曲を全て演奏しますので、久しぶりに聞きたくなった人は遊びにきてくださいね。

ちなみに、アニソンの対バンではないのですが、みんなで、アニソンのすばらしさを一般人に見せ付けてやりましょう!

ではでは、これからお墓参りに行ってからライブ会場へ向かいまーす。

雨水でした。

09:42
コメント(48)
[コメントを書く]
2009年07月24日(金)
【お久しぶりです(雨水)】
お久しぶりです。はにぃべあーず雨水です。

やっぱり日記は誰も書かないみたいなので、自力でがんばることにしましたw

前の日記から1ヶ月以上ですね〜。その間、みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?

日記にコメントついてる!ってびっくりして開いてみたら、業者のコメントとかね。さらにびっくりでしたw

しばらくアニメとかも見てないからネタがないなぁ〜。けいおんも最後までは見なかったし;;

誰か面白いアニメ知りませんか〜?ちなみに雨水の一番のお気に入りは蒼穹のファフナーです。ちょっと前ですけど、松本まりかの声が聞きたくて全部見たなぁ。

なんかいろいろ話がぶっとんだんですが、とにかく次のライブもよろしくです。

今回もベース持って暴れますよー!一緒に飛び跳ねてくれる人募集中です!

09:53
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年06月06日(土)
【Nire Rock(雨水)】
北大祭のNire Rock Festivalお疲れ様でした!

雨の中、ライブが始まるのを待ってくださっていた皆さん。
遠くから雨が止むのを祈っていてくれた皆さん。
いつもはにべあに協力してくださる皆さん。
その他北大祭の関係者の皆さん。

本当にありがとうございました!
お陰様で、今までで一番の盛り上がりがあったように思えます。
特に、今まではにぃべあーずを見たことがないお客さんにも見ていただけたのが一番の収穫ですね!

正直、演奏面に関しては反省すべき点はたくさんありましたが、はにぃべあーずの現段階での最高のパフォーマンスだったように思えます。
今回の皆さんの声援を糧に、これからもはにぃべあーずは頑張って活動していきますので、これからも応援よろしくお願いします!

〜セットリスト〜
Cagayake Girls (けいおん!OP)
Don't say "lazy"(けいおん!ED)
メルト(ryo)

01:52
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年06月03日(水)
【はちくまらじお!(雨水)】
どーも、雨水です。
そろそろはにぃべあーずも知名度を上げるために何かしなきゃ!と思ったので、Webラジオを配信してみました!
雨水とフミヤが15分ほどおしゃべりしてますw

携帯からだと聞けないのが残念なのですが、パソコンからだと聞けますので、気になる方はパソコンからチェックしてみてくださいね。

ラジオURLはこちら。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/35733&key=hachikumaradio

00:33
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年05月24日(日)
【野外ですよ!(雨水)】
こんにちは。はにべあ雨水です。

あまり日記の間隔が空くと、自分の文章がどんな感じだったのか忘れててしまいそうなのでとりあえず書いてみます。

でも、特に報告することもないような……。

あ、そうだ、次のライブ決まりました!
次は北大という大学の学祭に出ることになりましたよ〜。初めての野外ステージなので楽しみです!

ん?野外ステージ?



雨が降ったらごめんなさい><

雨に祟られたベーシスト、雨水でしたw

10:27
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年05月20日(水)
【長袖or半袖(雨水)】
若干風邪気味です。雨水です。

そろそろ時間的に寒くなってくるかなぁと思ってマフラーして家を出たら、半袖の人がたくさん歩いててびっくりしました。

確かに結構あったかいんですけどw

マフラーしてる雨水はかなり浮いてますね。でも、今日は夜遅くまで活動する予定なので薄着だと夜が怖いです。

こういう時期の服装って困りますよね。

相変わらず、青い服ばっかり着てる雨水でした。

16:14
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年05月18日(月)
【ぐらりべお疲れさまでした。(雨水)】
昨日はグランドリベリオンというイベントに出演してきました!皆さんお疲れさまです!

いや〜、本当に楽しいイベントでした。それに、たくさんのお客様に足を運んでいただくことが出来て、感謝です!

はにぃべあーずはイオシスの龍波しゅういちさんのバックで演奏させていただいたあと、けいおん!のオープニングとエンディングを演奏しました!

まだ北海道では他のバンドがやってないと思うので、一番乗りかなぁと勝手に思ってますwww

皆さんには喜んでいただけたでしょうか?

次回ライブは6月です。またのお越しをお待ちしています!ありがとうございました!

あ、あとついにカウンターが4444を突破しました。踏んだ人はコメントいただければ何かプレゼントします!

19:26
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年05月16日(土)
【たんぽぽ(まとう)】
庭のたんぽぽを引っこ抜いてました。
両親が抜けというのです。
俺たんぽぽ好きなんだけどなぁ。

まぁセイヨウタンポポの生命力の強さには同意するがw

というライブ前日なのに緊張感のない話し。

17:28
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年05月14日(木)
【きゅーぶがーでん。(雨水)】
ども、本日はキューブガーデンにお邪魔しています。雨水です。

どうして来ているのかというと、ライブももうすぐなので、キューブガーデンにセットリストを提出しにきたのです。

来たのは二回目なのですが、相変わらずとてもきれいな場所です!こんなところでライブが出来るのもこれからしばらくないかもしれないので、心して挑もうと思います。

皆さんも、お暇でしたら足を運んで見てくださいね。

ではでは、札幌駅から歩いて来たら結構疲れた雨水でした。

12:28
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年05月13日(水)
【そろそろですね。(雨水)】
ども、だんだんマイペースな更新になってきました。雨水です。

アクセスカウンター、じわじわと回ってますね。もう少しで4444も見えてきました!
例のごとく、4444を踏んだ方は報告していただきたいです!何かプレゼント用意しますんで!

さて、今日も1日頑張りますか。雨水でした。

11:39
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 

ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++