にっき
気まぐれに書くメンバーによる日記です☆

[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2009年05月11日(月)
【歩きながら(雨水)】
こんにちは、現在歩きながら日記を書いております。何かにぶつかりそうで怖いです、雨水です。

あ、目の前を信号無視の自転車が通り抜けて行きました。怖いです。

そして今気が付いたんですが、携帯の液晶の中に大量の埃が入っているみたいです。ん〜、やっぱこの携帯も替え時でしょうか。

とまぁ、いろんなことを考えてるうちに駅に着いたので今日はこれで。

コーヒーを飲むと高確率で気分が悪くなる雨水でした。

14:58
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年05月08日(金)
【びっくりした。(雨水)】
ども、昨日は何の打ち合せもなしにまとうくんとほぼ同時に日記を書いていてびっくりしました。雨水です。

こういうの、シンクロニシティって言うんですかね?多分違うと思いますが。

さて、ライブまであと1週間ほどですが、皆さん準備は出来てますか?
雨水はまだ全然出来てません!

というわけで、来週は必死に練習をする日々になりそうです。

今回はセットリストは秘密ですが、当日皆さんをがっかりさせるようなものにはしないように頑張りますね。

音楽、これからもずっと楽しくやっていきたいな。

14:58
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年05月07日(木)
【あぁ、やってしまった……(雨水)】
ども、ついに更新が途切れてしまいました。雨水です。

やる気がなかった訳じゃないんです!むしろやる気はたくさんあったはずなんです!ちょっと時間がなかっただけなんです><

とまぁ、言い訳しても仕方がないですよね。ちゃんと謝ります。ごめんなさい。

閑話休題。ここからは最近の練習のお話です。

最近は、次回のライブ、グランドリベリオンに向けてゲストと共に練習を重ねております。

今までにないくらいの練習期間で、必死に全員で練習しているので、お暇な方はぜひぜひ足を運んでみてくださいね!

はにぃべあーずの単独ステージもちょっとだけあるので、そこら辺も楽しみにしていただけると幸いです。

あと、ついにフミヤの書いた新曲が完成しまして、こちらも必死に練習中です。
フミヤくんの書く曲は相変わらず複雑でして、非常に鬼畜な感じです。特にまとぅくんはあまりの鬼畜っぷりにイライラしてたりしてなかったりしますww

あ、最後のは嘘です!半分くらい。

ともかく、新曲もそのうち発表する予定ですので、応援よろしくお願いします〜!



最後に……みんなからもっとコメントがあればもっと毎日日記を書く気にもなるんですけどね、とか言ってみるw

22:41
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年05月07日(木)
【みなさーん五月ですよー(まとう)】
ゴールデンウイークも明けましたね。

どうも、まとうです。

五月初日記は自分になりました。

みなさんゴールデンウイークはどこか遊びに行きましたか?
自分は相変わらず地元で麻雀打ったりゲームしたり。
いや、でもこうやって友人と遊べるうちが花ですね。
いつまでも楽しく生きていたいものです。

音楽もそう、ずっと楽しくやっていきたいですね。

22:40
コメント(1)
[コメントを書く]
2009年04月30日(木)
【筋肉痛。(雨水)】
ども、雨水です。全身が筋肉痛でヤバいです。

昨日はバンオフに行ったと書いたのですが、その前に友人とバドミントンをしに行っていたわけです。

普段の運動不足が祟ったのか、朝起きたら酷い筋肉痛でした><

こんなんじゃライブではしゃぎまわれないですよね。もっと高いジャンプとかするために、普段から運動するように心がけようかと思ったり。

と、取りあえず車じゃなくて自転車で動くようにしようかな……。

多分3日くらいで諦めそうな、雨水でした。

16:38
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年04月29日(水)
【バンオフ。(雨水)】
ども、雨水です。
今日は、mixiのとあるコミュニティで開催しているバンオフにお邪魔させていただきました!

初めて会う方や、ライブで一緒になったことのある方とセッションするのは、緊張しますが楽しいです!

それぞれ違う演奏スタイルの人たちが集まれる、というのもアニソンの醍醐味なのかな〜、と思います。

ロックが好きな人もポップスが好きな人もメタルが好きな人も、それ以外のジャンルが好きな人も楽しめるライブが出来れば、アニソンバンドとしては良いのではないかと雨水は思います。

そんなわけで、これからもはにぃべあーずは頑張って行きます!

雨水でした。

23:59
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年04月28日(火)
【ライブ見ました(雨水)】
こんばんは〜!雨水です。
今日は特に何もなかったので昨日の話を。

昨日は、まどかがはにぃべあーずとは別なユニットでライブをやるということだったので、まとぅくんと一緒に見に行きました!

同じステージの上からではなく、ホールから見ると、いつもと全然感じ方が違うものですね。
何かちょっと輝いて見えました。

他のバンドも素敵なバンドが多くて、勉強になりました。
オリジナル曲をやってるバンドを見ると、自分も新しい曲を書きたくなりますねw

新曲、書いて見ようかなぁ……。


ライブを見るとステージに上がりたくなる雨水でしたw

17:52
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年04月27日(月)
【お昼ごはん。(雨水)】
ども、雨水です。
今、近くにいる人がハンバーガーとポテトを食べていて、匂いでお腹が悲鳴を上げています。

今日のお昼ごはん、何を食べようかなぁ。

ところで、はにぃべあーずのライブでは、まとぅくんに「今日何食べたの〜?」と質問するのが定番になっていますが、まとぅくんの食欲はすごいです。
本気を出せばカレーだったら大なべひとつくらい平気で食べそうな気がします。

まぁ、雨水も結構食べるほうだったりするのですが、最近はライブが近いので自重していますw

ではでは、これから一人寂しくご飯です。雨水でした。

11:57
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年04月26日(日)
【こっそり。(雨水)】
ども、雨水です。
毎日日記を書くつもりが、昨日の分を書き忘れちゃったので、時間を操る程度の能力を使って誤魔化しましたw

これを書いているのは27日ですが、気持ちは26日でw

改めまして、雨水です。
今日はお友達と一緒に楽器屋に行きました!
友達はギターを始めたい、とのことで、ギター選びについていろいろアドバイスをしてきました。
音楽仲間が増えるのってすばらしいですよね。すばらしいんですけど、抜かれないようにがんばりたいと思いますのです。

もっともっと練習しますよー!
雨水でした。

23:59
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年04月26日(日)
【ネタがない(まとう)】
昨日の練習は結構調子がよかったと思う。
まとうです。

練習後に野郎3人でフェルマーの最終定理と宗教、哲学の話を延々としていました。
一体何をしているのでしょうか?
自分にもわかりません。
その時自分が言った言葉。

「水戸黄門の行いを書き記せばキリスト教の聖書になる」


けしてキリスト教を馬鹿にしているわけじゃありません。
自分自身教会に何年も行ってました。

そんな馬鹿な話を毎回しています。
でも楽しい、やめられない。

本当にネタがないですorz

19:51
コメント(0)
[コメントを書く]

←前n 次n→ 

ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++