にっき
気まぐれに書くメンバーによる日記です☆

[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2009年04月17日(金)
【強化週間五日目。(雨水)】
ども、なんとか五日目までやってきました。雨水です。

コメントがなくても、一件くらいつくまで頑張りますよ?w

昨日はアニメ「けいおん!」を見てみました。
アニソンバンド業界(?)では非常に注目のアニメなので、普段は流行には疎い雨水も乗ってみました。

とにかくベースの娘が良かったw
周りを見ててもこのアニメ、大人気みたいですね。曲もライブ映えしそうですし、そのうちバンドでもやる機会があるかも知れません。

あ、はにぃべあーずでは、演奏してほしい曲のリクエストを常時受付中ですので、コメントをいただければ検討しますよ!
絶対に演奏するとは言い切れませんが、ちゃんと相談します!

ではでは、コメントお待ちしております。









(……これで一件くらいコメント来るかな?かな?)

17:33
コメント(3)
[コメントを書く]
2009年04月16日(木)
【強化週間四日目。(雨水)】
そろそろ挫折すると思ったでしょ?雨水です。

取りあえず三日坊主だけは回避しましたよ!頑張りました!

相変わらずコメントは無いですが、アクセス数が増えてきたような気がするので続けますw

今回はライブの情報でも。トップにも書いてあるのですが、5/17にイベントに出演します!
CUBE GARDENという結構大きな場所でやるイベントで、はにぃべあーずはイオシスのバックバンドとして出演がありますよ!もちろんはにぃべあーずとしての出番もあります!

他にもヲタケンさん、ユリシスさん、機動戦士YARANAIKAさんなど、素晴らしい出演者さんがいっぱいなので、是非遊びに来て下さいね!

今回はちょっと特殊な形態のイベントなので、興味がある方はコメントなどいただければ、また詳しく書きます!

ではでは、明日も頑張ります。雨水でした。

15:15
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年04月15日(水)
【強化週間三日目。(雨水)】
ども、雨水です。三日目にしてもうギリギリの更新ですw
先が思いやられます><

今日はベースの調整をしに楽器屋に行こうと思っていたのですが、起きてみたら14時でした。

しょうがないのでそれから楽器屋に行ってベースは治ったのですが、一日を無駄にした感じが否めませんw

明日からはもっと早く起きて、有意義に一日を過ごそうと思います。

ではでは、最近ぐうたらな雨水でした。

23:14
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年04月14日(火)
【強化週間二日目!(雨水)】
ども、ちゃんと日記書いてますよ〜、雨水です。

1日にカウンターが回る数を数えてみたら、きっと5人くらいは見てくれているので日記強化週間継続です。

カウンターが回るほど雨水のテンションとやる気が上がりますが、ツールとかでいっぱい回すのは勘弁してくださいね?w

とまぁ、今日も暇な雨水なのですが、最近は時間を見つけたらベースの練習をしてます。

ライブをやってると、自分よりすごく上手い人にたくさん出会うので、負けないようにしないと、と思うのですよ。

ニコニコ動画とか見てても、上手い人いっぱい居ますからね〜。ヤバいです。

いつか雨水もニコ動デビューしたいなぁ、とか思ってるのですが、カメラとか撮影環境が無いんですよね><

そのうち機材が揃ったらこっそりアップしてるかも知れませんが、そっとしておいてあげてくださいw

ではでは、雨水でした。

11:11
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年04月13日(月)
【日記強化週間一日目。(雨水)】
ども、最近日記更新が無かったので強化週間ってことに勝手にしましたw

今週は頑張って日記書きますよ!ネタがなくても一言くらいは書こうかと。

最近の雨水は、かなり夜型生活でマズいです。夜は寝られないし、朝全然起きられないんですよね〜。

寝られないときはベースの練習をしたりでごまかしますが、やってるうちにテンションが上がってきて余計に寝られなくなったりねw

一人でベース弾いてる時の姿は非常にヤバいので、一番人に見せたくない姿かもwww

ではでは、部屋でもステージ並みのパフォーマンスをしている雨水でしたw

12:14
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年04月12日(日)
【すいません……。(雨水)】
気付いたら前回の日記から一月近く空いてしまいました。
楽しみにしてくださってる方がいらっしゃいましたらごめんなさい><

はにぃべあーずも最近は連続でライブのお誘いをいただきまして、楽しくライブをさせていただいております!

あとは、雨水としてはそろそろはにぃべあーずの主催イベントなどもやってみたいと思っております!

ん〜、でもどんなイベントをやったらいいのだろうか。普通のライブじゃやっぱりつまらないしなぁ。

何かアイディアとかありましたら、連絡くださいね!

ではでは、雨水でした。

18:20
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年03月15日(日)
【ライブを二回終えて。(雨水)】
ども、3月のライブを二つ終えて、ちょっと一息なはにべあ雨水です。

ライブは二回とも本当に熱かった!
今までこんなに熱いライブはなかったような気がします。みんなで盛り上がって楽しかった!

ボーカルのまどかも最近は盛り上げが上手くなってきて、まとぅくんもウイッグを飛ばすほど動くようになったし、ゆずちゃんは男装してたし、フミヤはついに女装だしwww

二回のライブに来てくれた人は今までにないはにぃべあーずが見られて非常にラッキーだったと思います!

で、ラッキーついでに掲示板に感想など書いていただければこれからの活動に活かしていきますので、ぜひお願いします!

ではでは、男装するとブーイングの嵐な雨水でしたwww

16:27
コメント(4)
[コメントを書く]
2009年03月03日(火)
【ライブありますよ!】
ども、雨水です!
日記はかなりご無沙汰してますが、はにぃべあーずは元気にやってますよ!

まとぅくんも書いてたのですが、3月には二回のライブがありますので、皆さん遊びに来てくださいね〜。

今回はオリジナルの新曲も披露になるので、ちょっと緊張ですw

とにかくライブまで練習頑張ろう!
さて、お腹減ったけど今日は何を食べようかな?ww

13:02
コメント(2)
[コメントを書く]
2009年03月02日(月)
【三月になりました(まとう)】
ライブがあります。
詳細は書いてある通り。
毎度のごとくゆるーくやっています。
来てくれる人は一緒に楽しみましょう。
多分苗字は誰も知らない、藍川馬燈でした。

15:15
コメント(0)
[コメントを書く]
2009年02月12日(木)
【お久しぶりです☆(madoka)】
久々に日記ですw
ライブ告知更新しましたよぉヽ(*´∀`*)ノ
3月はライブ2つあります☆
遊びにきてくだry

今回セトリは初音ミクいぱーいだからTOP画に初音ミクwwww
ツインテールっ子苦手ry
髪長いから色塗るとこ多くて塗ってる最中に飽きてくるというwwww
一応雨水君オリジナル曲イメージの初音ミクさんです。
イメージ違うとか言われたらどうしよwwwwwうけるwwwwwww


ボクの歌を聴いて欲しい

04:30
コメント(0)
[コメントを書く]

←前n 次n→ 

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。
ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++