レッスン日誌&つれづれ日記

2016年4月30日(土)
【あまねちゃん(^o^)/】
あまねちゃん(^o^)/

Bクラスに新メンバー

あまねちゃん


よろしくお願いしますm(._.)m

自己紹介が出来なかったので

まずは
みんなの名前を教えてもらったら

最後に
ちゃんと、
自己紹介&よろしくお願いします
が、出来ました


良かった良かった

仲間が教えてくれたり
仲良く頑張ってました。

お休みしていたあんちゃんも
ひきつりながらも

教えて

が言えたみたいで教わってました


でも、

みんなが、
何分も
何回も練習したものを

そうそうすぐには出来ないよねー

頑張りましょうっ



D4も新曲に入りました

少し難しいけど 

4人だもんねー、
魅せるためにがんばろー

スキは見せれないですね(笑)


D6は
サビをOGのるかちゃんが振り付けしてくれました

フロアー激しい筋肉痛になりそうね(笑)






4/30^23:16
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++