レッスン日誌&つれづれ日記

2017年2月4日(土)
【最後のレッスン???】
最後のレッスン???

いやーーん、まさかのまさか

りん&るー、

YOU最後のレッスン?

( ;∀;)さみしいっ


やめるのやめてー


二人とも小さいのときから
頑張ってくれました


今までほんと、楽しかったです


おかっぱヘアーのチビりんちゃん

ぽわーーんとるうかランドのチビるうか


可愛かったな〜


ともあゆ、悔いなく楽しんでね


るーちゃん
キラキラアシスタントでは
ようやく声がかけれるようになって
きた矢先で残念っ


りんちゃんのお下がりのバレエシューズは何人もが利用させてもらってます。


そーいえば、
仲良しのめいちゃんが辞めちゃった時に

りんちゃんも辞めちゃうのかな〜と

心配しましたが
人に媚びることなく
純粋にダンスが好きで通ってくれました
立派だな〜と
人は人
私は私って、いられる人って、すごい。


二人とも
目標に向かってがんばれー



ねね、足お大事に

ゆかちゃん、あゆむちゃん、
インフルお大事に


明日の合同
どうなることやら
楽しみだな〜






[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++