レッスン日誌&つれづれ日記

2017年2月6日(月)
【久々のお休みゼロ】
久々のお休みゼロ

G5クラスも
BJSも

久々のお休みゼロ

(^o^)/

衣装付き練習も無事に早替え出来たね


こまきちゃんが
どうしても大会に行かなくてはいけなくなっちゃって、

必死に交渉してくれたんですが
夏ライブはダンス優先させてもらう、という約束までしてくれたみたいで
嬉しかったです。

今日は衣装付きだし、
出れないとなったらレッスン来ないかな〜?と思ってたら


来てくれて、
通しが始まったら

はい、手伝いますよー

と、テキパキ手伝ってくれたり



D6の6年生も
早替えリベンジ出来たし

良かった良かった

頑張ったね〜


私もショーの仕事の中で
早替え最短40秒のもありましたが

子供なのにみんなすごいな〜


尊敬するわ


もしかしたら
このメンバーでレッスンするのは
ラストかな?


今日は欠席ゼロだったのも
若干やな予感( >Д<;)

インフルかかった人〜?と聞くと

みぃだけ、


(゜ロ゜)

神様お願いっ

みんなで舞台に立たせて〜


マスビナともあゆバージョン
お楽しみに〜


[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++