レッスン日誌&つれづれ日記

2017年2月10日(金)
【練習最終日】
練習最終日

みおん、泣いちゃうかな?


思ったらへっちゃらみたいでした


はやとがいないから
ママとみおんが泣いちゃうかと思ったんだよ

っていったら


へー、みおんくん、ぜんぜんへーきだよ。
はやとくんはこの前練習したんでしよ?

あー、さむいさむい


と、
ストーブに近づいていきました(笑)


まなとが
小さかった頃が懐かしいな〜
今ではすっかり
お兄さんになり
去年かずはやカイトがやってたことを真似して笑わせたり
盛り上げてくれたり


子供の成長ってすごいな〜



キッズでは
二人ずつやったり
三人ずつやったり

もうバッチリだね



ティーンズ
衣装しっかり詰めてね〜

仕方ないから
キャミをちゃんときるならいいけど
もーーーっ


とか言いながら

最近甘くなった私
丸くなった私


あおい&ゆーか、に

びっくりされちゃいました(笑)


昔は
いろんなことが
許せなかったわよねー(笑)
厳しく育ったメンバーには驚かれちゃうわね(笑)


人にも自分にも厳しく
心を入れ換えますっ

だから

みんなももっとポーズしてね

ハイチーズ




[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++