レッスン日誌&つれづれ日記

2017年2月18日(土)
【ゆなちゃん(^-^)ありがとうっ】
ゆなちゃん(^-^)ありがとうっ

試験前で先輩BJWが居なかったので

ゆなちゃんアシストでいいので
来れないかな〜、と、思い

ラインしたら


いーですよー

と、

久しぶりにママにもご挨拶出来て嬉しかったです

やっぱり
ゆなちゃんいるとパーっと盛り上がるわね(笑)


平成JUMP、少しずつ進みながら待ってるね〜


Bクラス、レッスンが終わってからもずっと新曲練習してくれたり

D4は二人でミッチリ出来たり

新曲に盛り上がってくれると


ホッとします


少しずつ仕上げていきたいな、と思ってますので慌てずに〜



かすがのつどい、うるっと来ちゃいました


子供の頑張る姿や
本番ミラクルって、やっぱりすごいなー



あまねちゃんが
BJSSよろしく〜の差し入れを全バレエクラスにいただきました。


ハッピーバレンタインも
たくさんいただきました〜


わざわざすいませんm(._.)m




[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++