レッスン日誌&つれづれ日記

2017年3月19日(日)
【2代目あみちゃん、元気でね】
2代目あみちゃん、元気でね

12月に仲間入りしてくれた
Eクラスのあみちゃん


2代目あみちゃん


まさかの転勤( >Д<;)


ほんとに残念


いつもニコニコ楽しそうに
レッスンしたり
鬼ごっこしたり


YOUでの思い出を忘れないでねー


短い間でしたが
ありがとうございました

みんなも
あみちゃんと仲良くしてくれてありがとね。


出会いも別れも突然に、って、

ほんとなんだなぁー



11月の日曜日にストリートの時間に
スタジオの前に青い車がしばらく停まってて

たまーたま、隣の部屋でミシンをかけてたので


声をかけてみたら

見学したい、と(^-^)/


そしたら翌週のEクラスに体験にきてくれて


クリパ、ロードレース、ともあゆ、

参加してくれました。


宮城に行っても笑顔で頑張ってね


そして、

今日から2ヶ月間

なたりちゃんは、ママと妹ちゃんと
母国ブラジルに行ってしまった〜(;_;)


パパさみし

大人ストリートで弾けましょ(笑)


きらきら星お手伝いありがとね。
ほのか、ゆら、ゆの、ゆわ


お手伝いメンバー募集中〜


[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++