レッスン日誌&つれづれ日記

2017年3月24日(金)
【お疲れ〜】
お疲れ〜

さっ、今日で三学期も終わりましたね〜(^-^)/

お疲れ様〜

しばしの充電タイムかな?

毎日部活や塾がある子は
嫌々だとしたら頑張って楽しみ見つけてね


楽しい時間はあっとゆーまだから、
計画的に遊んで
充実した春休みにしてね


ぐでたま、は、ダメよ〜


久々のキッズ

あまねちゃんが
区切りよく年度末まで来てくれました。
初級頑張ってね。応援してます。

せりちゃんが唯一ひとりだけ
振りを覚えててくれて
よかった〜


他の子は


前にやったの覚えてるー?


うん、覚えてるー


ほんと?じゃ、曲でやってみせてー


(笑)段々首が横に傾いてきて
へろへろな様子に(笑)


りょーかい


でも

今日はバッチリ

だと思うっ



金八、創作ダンス
もっともっと出来そうだなぁ〜


頑張って〜

先週
発疹が、できちゃって
恥ずかしいからお休みしたあいりちゃん

明日は行く、と


まだ発疹がみにくいけど行きますので
よろしくお願いいたしますm(._.)m

のあいりママからのライン

嬉しかったです。

あのあいりちゃんが

行く、と、いってくれたこと


嬉し嬉し



変な目でみる子や
傷つけるような事を言う子は
いないはず。

そう願います。


もし、居ても


守るし、クールに指摘、説明できる自信はあります。


って、どんだけ先生やってんだか(笑)


まーかーせなさいっ(^-^)/

やる気スイッチ入った生徒をみる瞬間ってたまらないんだなぁ〜



ゆかりちゃん、骨折よくなったかなぁー


明日のD4はふたり、どうなるかなぁー?


BJW、ゆなちゃんお手伝いありがとうっ



[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++