レッスン日誌&つれづれ日記

2017年4月24日(月)
【ワクワクしてきまーす】
ワクワクしてきまーす

今日は
採寸しましたー

採寸、ワクワクするよねー

書記係さんも奪い合い(笑)


実は

昨夜、
衣装のなかなかいいのを
見つけたので
どのサイズにしよーかなー

と、

ポチしたものの、

キャンセルして、

採寸してからにしよっと

したら


ガーーーン、売り切れちゃった


ま、縁がなかったってことで

ちゃんちゃん


今日は

金曜日のシャンゴーダンサーズ2期生達の最後の練習でした。

最初は
あーー、大丈夫かなぁーー

と、不安でしたが

1期生の特訓や
各自のムービー自主練
の成果なのか

動き良し
表情良し

ずっごくよくなりました。

あーよかった

隣の部屋から聞こえる
アカペラの歌声が
ほのぼのしかったです(笑)



BJS、オープニングの振りに入りました。
布さばき、頑張ってね


実は

この布さばき、難しいから
ほんとは使うつもりもなかったのですが、

あれ?
あるじゃん、布ってことで


チャレンジしてもらいました。


今日は
我が家の大黒柱
父上さまの、バースデーでした

シャイで頑固な父上ですが、
毎日スタジオ掃除やはぁとの散歩、
卵のタイムセール
いろんなことをしてくれてます。
長生きしてね。

オーラが出すぎて
話しかけづらいかもですが
よろしくです。







[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++