レッスン日誌&つれづれ日記

2017年4月25日(火)
【ななちゃんの振り付け】
ななちゃんの振り付け

去年より
だいぶ慣れたかな?

大人になったからかな?

保育士の勉強のせいかな?

後輩への教え方がしっかりしてきました。
ニコニコ、指摘もしっかり
声も大きくなりました。

この手の位置はこだわりがあって
あばらに置いてください。
足を長く見せたいので
と、

おとなしかったななちゃん、が
しっかりしてきたなー、と感心。




K7は四人ですが
力をあわせて、
中2の二人が
中1の二人を引っ張ってくれてます。


がんばれー
ななちゃん、
かっこ可愛い振り付けありがとう。

そして

写真とりそびれたーーーー

来週こそ、とらなきゃ。


ななちゃん、相変わらずスレンダー

保育園の実習がかぶらなければ
OGダンスも出てくれるみたい。



Bクラス
覚えがよくてありがたい(^-^)/


にしのんちゃん、ママにすずらんテープでポンポン作ってもらってよかったねー、頑張らなきゃね


ゆのちゃん、お大事にね


4/25^22:31
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++