レッスン日誌&つれづれ日記

2017年5月20日(土)
【うっそーぉ】
うっそーぉ

衣装持ち帰り袋を持ってきてくれたのは、

Bクラス、ゼロ

D4クラス、ゆうかちゃん

D6、まぁ、おまけで全員


袋がないと
さすがにこの時期からは渡しがたい、

なくしちゃいそう。


袋を持ってこないのに
配ると
もらったことすら忘れそう(笑)


次回ね。


んー、

Bクラス、
BJSSクラス、
やれば出来るんだから
よーーーく聞いて
よーーーく見てね


D6もBJWも
賑やかはいいんだけど


なーんで、

思い付いたことを口に出しちゃうんだろ



私が何かの説明や質問してるのに


急に

あー、かゆい、

とか、

ねえこれヤバくない?

とか


金八やK7にも、いるいるだね

もちろん

今言うか?
と、気づいてる子もいる。


男脳のギャルが多くて困ります(笑)



初めての一人自転車〜(^o^)/
もねちゃん、無事についたね。


今日、運動会だった、
ゆわ、あいり、かのん、暑かっただろーなぁー


私は暑くて眠かったです(笑)








[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++