レッスン日誌&つれづれ日記

2017年5月23日(火)
【ノリノリ(笑)】
ノリノリ(笑)

えーー

やぁだぁ、とか、失礼なこといいながらも

何だかんだ、

耳カチューシャ付けたり
しっぽつけたり
アームつけたり

写メとってくださーい、まで(笑)

ノリノリやんか(笑)

K7の安室ちゃんはヒョウ柄に限るわよね〜


それにしても

面白い子よね

ひなもえか


せんせー、どうやったら痩せれますか?

とか、

ハチマキよりこのカチューシャめっちゃいい

とか

もう一回、もう一回

と、何度も音で踊りたがったり

中学生、真っ赤に真っ黒に日焼けしてます。


ななみちゃん、熱中症からの体調不良、お大事にね。


Bクラスのチアガールも
お似合い(^o^)/


Eクラスさん
お話を聞いてないとわからないんだよー

こうやって、後ろ向いてたら誰が何をいったかわかるの?

グイグイ追い詰めて
あ、泣いちゃいそう、
と、思ったので

切り替えて

はい、今言ったことを頭に入れて踊りましょう


あら?ニコニコがんばってる
しかも私をチラチラみてる

注意したことが心に響いてくれたっぽいな、

がんばれー


最新新メンバーのもねちゃん、
めざまし、も、バッチリだね。


最近、なたりちゃんが
喋るようになってうれしい(笑)





[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++