レッスン日誌&つれづれ日記

2017年6月6日(火)
【はーずーれーたぁ】
はーずーれーたぁ

交流センターの抽選に見事ハズレてしまった(笑)

一回も交流センターでできないのは
さすがに不安だったので

候補をあげて
再トライしてみました、


残りの通常練習を
数えたら


えー?

あと数回?

踊り込まなきゃね。


ハイテンション、と、

目利き通り、が、仕上がれば

あとは、

手直しと踊り込み。

頑張りましょう

ゆうか&まおちゃん、お土産ありがとう。

ななみちゃん、お大事にね。

K7の2番の人、エアプレーンが
出来てよかった〜
ってか、
こんなにあっさり出来ちゃうとはびっくり。


ねねちゃん、陸上記録、おめでとう。
ひなちゃんが自分のことのように喜んで話してました。


こはちゃんも真っ黒に日焼けしてた、って、もえかちゃんがたのしそーに話してて

去年の今ごろを懐かしがってました。

楽しかった思い出を共有できるって、
いいよねー


それにしても

もえかひな、マイペースに仲良し(笑)



6/6^21:24
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++