レッスン日誌&つれづれ日記

2017年6月11日(日)
【大人クラスさすがっ】
大人クラスさすがっ

今まで

なっかなか、メンバーがそろわなくて、どうなるのか、高校生って、思ったら


さすがっ、
YOUの高校生は違いますね〜


ちゃんと、ムービーみて、しっかり覚えてきてくれました。

なので、残り2エイト


構成もすんなり、進んだし

素晴らしいっ



いゃあーー、今日は
4クラスお付き合いしましたが


構成も振り付けもアシストも
スムーズに行くようにするには

頭が疲れます。

晃一先生は動きっぱなしだったから
頭も体もヘトヘトでしょうね。

欠席の子が
次回ヘラヘラしてたら

マジ許さねーっ(笑)


みんなのがんばり、


感謝してもらいたいなー



ジュニアクラスがんばろー



Eクラスちゃん、新曲もがんばりました。

ボーイズ、何度も踊り込みました


おまつりで、

前々前世はヤダ、GOがいい、




言うので

じゃ、一人だけ出なくても良いけど?

とアドバイスしておきました。


明日は2016年の実行委員さんと
2017年の実行委員さんとの
引き継ぎ会。

いよいよ来ましたね。

ドキドキ。








[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++