レッスン日誌&つれづれ日記

2017年6月25日(日)
【可愛いっ】
可愛いっ

Eクラス衣装

みんな可愛いっ、
似合ってるっ

気に入ってもらえてようでよかったです。

BもEも、
来年のお祭りでも着れるように
少し大きめに作りましたので

今年は詰めなきゃいけないけど
よろしくお願いしまーす。


はなちゃん、体調不良でこれませんでしたが

他は全員集合で

10年ぶりの
最多Eクラス(^-^)/

17名のYOUのイー子のEクラス


そうなんです。

なぜEクラスなのかとゆーと


イー子のEクラス(笑)



クラス代表の
かほママとるうなママが
細かいところまで
気づいてくれて
助かります。

初めての人の気持ちも
小さい子の母の気持ちも
色々私よりもよくわかってると思うので
心強いです。


忙しいなか、集まってくださってありがとうございました。

ライブお楽しみに〜

そして、それまでも、楽しみましょう




ボーイズも

スーツきて、踊ってみました。

かっこいーっ。


最近のボーイズはすごい


先生っ、なになにしますか?
先生っ、しるし、はがしますか?
先生っ、これでいいですか?

一致団結ボーイズです


たよりにしてまーす。


写真をとるときも
俺たちが座った方がいいかな?とか
もっとこうしてごらん、とか
アニキらしくなってきましたねー





[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++