レッスン日誌&つれづれ日記

2017年8月6日(日)
【衣装と流れが】
衣装と流れが

振り付け、覚えました

位置、覚えました

構成、仕上がりました


笑顔で踊れるようになりました。


衣装、受けとりました





ここまでが、7月末。


ここから、

サイズ直し、未完成

コーディネート、いまいち

流れ、把握できず


で、

無表情、おどおど、に、
もどっちゃいましたねー


自分の曲に来るまで
待ちくたびれて
笑顔なくなっちゃいましたねー



さて、どうしょう。


YOUのお姉さん達は
一人一人の役割を把握して

困ってる子を手伝ってほしいです。

自分のことだけじゃなくて

困ってる子に
気付かなくて困るわ( >Д<;)


BJSSのファスナー、
どうして
友達のを下げてあげたり

下げてくれる?ありがとう、

が言えないんだろー?


ひとりで頑張って脱ごうとするのが
ロスタイム

まずは

脱いで、綺麗にしまって、
次の衣装を着るように。



がんばろーっ




[コメントする]
[コメント(1)][更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++