レッスン日誌&つれづれ日記

2017年8月7日(月)
【シャンゴーダンサーおつかれー】
シャンゴーダンサーおつかれー

夏のシャンゴーダンサーも
今年で3回目になりました。

お声をかけてもらえるのも
ダンサー達のおかげです。
ありがとう、お疲れ様。

笑顔でイキイキとシャンゴーさんを
会場を盛り上げてくれました。

挨拶もちゃんと出来たし
客席でのおじさまたちからの
問いかけに
めんどくさがらずに
ちゃんとお話したり

みんな
いい子でした。


連れて出て
恥ずかしくないこと、
や、
誇りに思えることは
ほんとに
嬉しいです。


素直で可愛いみんな

せっかく
せっかく

いい表情できるんだから

それ
忘れないでね〜


このテンションで
みんなを巻き込んで
引っ張っていってほしいな。


お姉さんたち、
気のきくお姉さんになってね(^o^)/


お付き合いの長い
YOUパパに
言われちゃった(笑)


先生は
年を取ったから
ダンス以外の細かいことが
気になりすぎて来ちゃったんだよ

そんなことより
テクニカルの面だけ見てなよ

と、(笑)


確かに

余裕が出てきて、なのか、
年を取ったから、なのか、

テクニカルの面を厳しく言わなくなってきたのかな?

いやいや、そんなことはナイナイ


ビシビシ言ってると、思うけどな〜(笑)


と、反撃すると(笑)


いやいや、躾や返事や挨拶や常識、言ってる分もっとテクニカルの面を
言えたら楽だよ


と、



なるほどねーーーー
言わなくてすむなら
楽よね



先輩たちや
ご家庭や
学校の先生や
テレビの中の人たちに

常識や諸々は
教わろっ。


なんて
偉そうな私も
子供の頃はどうだったかなぁーー?


ん?
やっぱり昔から世話好き、かも(笑)


お世話係や
従兄弟のお守りや
近所の小さい子を連れて遊んでたなぁ(笑)


ライブ、
みんなの協力なしでは
なかなか、うまくいかないな。



今日のシャンゴーpartyに来ている人のことを

この人たち、お金持ちなの?と
質問されて


んー、そうね、
でも、半分仕事で来てるのよ。
人脈を広げるために
高いチケットを買ってでも

どうもどうも、
この前はありがとうございました、
今度はこちらが、、、


と、持ちつ持たれつ

の関係を作ったり


お金持ちになるには
たっくさん努力や辛さを乗り越えたり
色々大変なのよ〜


と、

真剣な眼差しで聞いてくれてたけど


わかったかな?(笑)



そして、

みんな、


今日はちょー楽しかった〜


と、言うので


でしょ?あの時、練習頑張って良かったでしょ?
覚えられなくて
ブサイクちゃんだったけど
今日はキラキラしてたよーー(^o^)/



明日は台風、大丈夫かなぁ?




[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++