レッスン日誌&つれづれ日記

2017年8月10日(木)
【はぁとの日】
はぁとの日

8月10日

はぁとの日でした(笑)


最近、夏バテで元気がなかったはぁとも
今日は元気になったご様子


今日は
夜から高学年チームの練習でした。


みんな焼けてるねー




ティーンズは、
あやちゃんとほのかちゃん以外、
プログラムを書いていないので

着替えがメチャメチャ( `д´)

あーあ、知らないっ



BJWのベルト事件も

お貸ししますわよ事件も


原因は、
その時、

違うなぁ、

嫌だなぁ、


と、思ったことをちゃんと言葉で発しなかったから



あーあ、
縫い直し


あーあ、気に入らなかったんだー


などど

Wショック



私とタッキーで、
縫い直ししてザンゲ(笑)


悪者になるのも勇気がいるけど
ちゃんと尻拭いすれば
いいのよ、


と、教えたつもりだけど、伝わったかな(笑)




ゆうちゃん、北海道土産ありがとう。

久しぶりのレッスンで浦島太郎になってましたねー、


ハイテンション、は、
パーパーグっパー、よ。


セリフ覚えて来てね。


みんなほんとうるさいのに、


セリフちっさ(笑)


あと、10日


がんばろー


[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++