レッスン日誌&つれづれ日記

2017年9月29日(金)
【キッズ新メンバー】
キッズ新メンバー

えなちゃん、いつも以上に真剣にはりきってレッスンしてくれました。

青年祭に向けて頑張ろーね🎵
 

初級の振り覚えてる?と聞くと
なんだかすっかり?な、ご様子ですが
大丈夫かな?(笑)


ま、いつでもキッズでお待ちしてまーす(^-^)/

もちろんキッズはBクラスまで続けられるので引き続き是非是非です。


金八クラスは無駄話に脱線しない二人にだったので、
5分か10分短縮〜、かな?
と、言ったものの



細かくみてたら
あらあらあっとゆーまにこんな時間

汗も滲み出てきてたみたいだし
良かったのかな(笑)



今日は

朝から

トクダネの菊川怜ちゃんの卒業〜

で涙涙


お昼は偶然にも

水卜ちゃんのヒルナンデスの卒業
ソシアルダンスをみて涙涙


お二人とも5年6年のレギュラーを
辞めるって、

感無量なんだろーなぁー、

お疲れ様でした。

アナウンサーってだけで大変なのに
毎朝ってすごいなぁー、と、


小倉さんが

前だけをみて
後ろは振り向かず進んでください

と、


私もウンウンうなずかせていただきましたー。



昨日の
バレエおさらい会メンバー

頑張りましたねー

クラシックバレエは音が取りづらいんです。

が、早取り傾向がみられるジャザーの方々にはいい勉強になります。

深みのあるタメのある
ダンサー目指して


ダンスの基本は何と言ってもバレエですしねー

楽しみましょうっ


[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++