レッスン日誌&つれづれ日記

2017年10月14日(土)
【寒いですよね〜】
寒いですよね〜

ちゃーちゃんが、
5:40に部活から帰ってきて、
すぐにダンスに来ました、と、

5:55

お腹もペコペコ
体もヘトヘト


10分でもスタミナ取ってから来たら良かったのに〜(´Д`)



今日寒いですよね〜

と、大人の会話(笑)


さっきまでD4クラスが汗だくだったので、

そっか、寒いんだった、と、思いだしました。

今日から、

土曜日クラスも

クラスアップです。

今年は異例で

クラスアップのメンバーが先輩より多いです(汗)

つまり、
元Eメンバー色が強いと

え?このクラスはE?B?

B?D4?


と、区別つかなくなっちゃいます。


技術もそうだけど、
レッスン姿勢も先輩が教えていってほしいな。

先輩の背中をみて
育ってほしいな。


今日は一緒になって遊んでたわ(笑)

レッスン中も先輩は後輩ができて浮かれて、
新メンバーはクラスアップにテンションあがり、

怒られてた人もいたわねー(笑)

来週は気を付けてね。



今後が楽しみだなぁ。



それにしても
最近入ったばかりのクルミちゃん、
いつの間にだいぶ覚えたね〜、

必死にみんなに追い付こうと
頑張ってるんだろーな。

ファイトっ。


美空ちゃん、お大事にね。





[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++