レッスン日誌&つれづれ日記

2017年10月20日(金)
【いやされるーー】
いやされるーー

きょーね、おいもほりしたのー、
すっごいおおきくて、つかれちゃったよー。


とか、

せんせーは、どこのスーパーマーケットでおかいものするのぉ?なんかきになっちゃってぇー、


んーもぅ、かわいすぎっ


これあってる?


と、スニーカーを見せてきて


(笑)残念、はーんたいだぁ、と言うと


あちらでも反対ちゃんが、いたり



お手伝いのお姉さんチームが
立派なお姉さんに見えてきます。

小さい子と、遊んであげたり、
教えてあげたり、

私のお手伝いしてくれたり、
自分もお手本として頑張ったり

ありがとうね。

キッズ新メンバー、
るうなちゃんも張りきってました。

サビからは、大合唱で元気に踊ってくれました。


そして、

残念なお知らせ、、、


子供フェスティバル中止(゜ロ゜)

台風、ほんとに来るかなぁ〜。

これまでに練習してきた生徒さんも残念、
レンタルしたChacottの
高いバレエ衣装も日の目を浴びず、

今回で辞めちゃう生徒さんもいたのに

中島先生と生徒さんも保護者のみなさんもOGも、
ほかの出演団体全員も、
模擬店スタッフさんも、
舞台仕込みしたのにバラシした深見さんも、
やり場のない残念感でラインが炎上です。


でも、こんなことってあっちゃいけないんじゃないかしら

同会場のフェスは中止だけど
小中学校作品展はやります、
投票会場もこちらですって、
どーゆーこと?

危ないから、かもだけど、
その辺は自己判断で
会場は中止はナンセンス(ToT)


台風の強さで、
自分の判断で参加するかしないかを決めたり、

観に行くか行かないかも自由だし、

さんざん、半年かけて、あんなに実行委員会形式で市民に丸投げして、
高齢化した実行委員会やらせて、
勝手に相談もなく、
教育委員会が通達〜、って、
せめて、
緊急実行委員会開いて欲しかった(ToT)

たくさんの子供たちが悔しくて泣いてるはず。
私ももどかしいです。

野外イベントじゃないのに、、、

台風は月曜日なのに、、、

ただの雨だったらどうするのかしら?

(ToT)


偉い人のヒトコトって、責任重大。
今回ばかりは矛盾だらけです。



10/20^21:41
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++