レッスン日誌&つれづれ日記

2017年11月16日(木)
【舞台リハーサル】
舞台リハーサル

お忙しい中、
参加してくださってありがとうございましたm(_ _)m

リハーサル後に塾に行ったり
自宅や塾ででバリバリ勉強したり
風邪の療養したり
8時には寝ているチビチャンたち

みんなが、6時〜7時の一時間を頑張ったんじゃないかな〜、えらいなぁ、
と思いました。



初デビューのメンバーも

クラスアップメンバーも

緊張しながら頑張ってましたね。

不安になるとどんどん後ろに下がっちゃう、

どんどん中に縮まっちゃう、

前に前に、ね。

公民館の横に唐揚げやさんが出来ました〜

青年祭、の、扉と受付係を
あと、7人どなたかー?と、ラインしたら、

すぐに、

やりますよー、


私もやりますよー、

やりますよー、

やりますよー、


で、すぐに、埋まりました


ありがとうございましたm(_ _)m

昨日はかほちゃんお土産ありがとね。


ゆら、ゆかり、衣装ごめんねー




[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++