レッスン日誌&つれづれ日記

2017年12月9日(土)
【ダメダメ(笑)】
ダメダメ(笑)

あーーー、もーーー、
やんなっちゃつたよ、

と、

ヒステリーしてしまいました(笑)

ごめんね、Bクラスさん


かなちゃん、あゆむちゃん、のおかげで、
解決したね。ありがとう。


何回やっても

あれ?
えー、逆


あーそーかー

え?また逆


もーーー、どっちがどっちか、
自分が1列目なのか
2列目、なのか、
しっかり覚えてーーー( `Д´)/


あまりに
ぼーーっとしてるので


あーーー、もーーー、やんなっちゃったよ、前後入れ替わりとか、位置移動やめる?


と、


脅してみました(笑)


やっと覚えてくれたけど

忘れないでね。


D4も
大丈夫かなぁ?
よくみて、よく聞いて
頑張って欲しいな。
そんなに、難しくないし速いだけだから


と、心配してても

みんな
ちゃんと出来るようになるから
安心はしてるけどね。


BJが難しいのは仕方ないわね。

バレエは
地味に難しい


でも
身に付けば
鬼に金棒ですっ。

ななみちゃん、お大事に。

りお、もね、差し入れありがとう


[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++