レッスン日誌&つれづれ日記

2018年2月5日(月)
【ひなのちゃん、ありがとう】
ひなのちゃん、ありがとう

3ヶ月ほどの短い期間でしたが
9回のレッスン頑張ってくれました。
ひなのちゃん、わらわらのダンス頑張ってね。

だんだん大きくなってくると
自分がどのジャンルのダンスが好きなのか、どの方向が肌にあうのか

わかってきます。

が、

ストレッチと筋トレ

は、どのジャンルでも必須。

頑張ってね。


あゆみちゃんも
G5もBJSもラストレッスン??
さみしーなぁー


そして

今日は

健康で正常な者
健常者と障害の話、

コラボお手伝いさん、そしてそれ以外のメンバーも当日はもっと普通に話しかけてみて。


昔と違って
「うちのこを、障害児と一緒のクラスにしないで」と、クレームする親がいるから
学校も習い事もいろんな場所で

健常者と障害者、と別けられちゃう時代になっちゃって、
どんどん生きづらくなっちゃったの。
みんなの悩みなんてちっぽけすぎっ。
もっと友達の輪を大きく、
一緒に楽しみたいです。

そして、

友達に嘘はいけないよ、必ずばれる、
話せばわかるんだからちゃんと、話し合いなさい、のお話や


色々今まで乗り越えたんだから
もっと自信と勇気をもって
乗り越える努力してみよっ、のお話

しました。


伝わったかなぁー

反省してくれたメンバーありがとう。



[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++