レッスン日誌&つれづれ日記

2018年4月16日(月)
【子供のちから】
子供のちから

先日のきらきら星で

新しいきらきらさんがいらしてて

ゆわちゃんにアシスタントについてもらったら

職員さんに
「やっぱり子供のちからってすごいですね。○ちゃん、触られると触らないでっ、と、パニックになるので、いつも触るよって言ってから触るんですよ。
それなのに、ゆわちゃんに、急に触られても全然大丈夫でした。
やっぱり子供同士とか、普通の子とのふれあいが嬉しいんでしょうね〜」


と、いってくださいました。

些細なことで
喜んでもらえたことが嬉しかったし
お手伝いメンバーに感謝です。


今日も
みんなで
自主練習したり
注意しあったり
高めあったり
いい雰囲気でした。


BJSも難しいことをやらせましたが
頑張って欲しいな〜。





[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++