レッスン日誌&つれづれ日記

2018年5月20日(日)
【どーしよーかなあ】
どーしよーかなあ

衣装のサイズに悩みます。

小さな作りのものもあれば
大きいものもあったり

体型も様々

Eクラスさんには何度も並んでもらったり

Bクラスさんには何度も試着してもらったり

G5D4には何度もおへそを出してもらったり

ティーンズは
まだまだイメージわかない(笑)
ちょいと待ってね、
文句の多いティーンズさん


ジュニアST、かなりカッコいいっ

他のクラスもファイト〜

LGクラスには
かずはも参加(^-^)/
お休みした人に教えるためにさぁやにレッスン受けてもらいました。
ありがとうっ。

一緒に来た、れいと、いろんなお話したり、私みたいにならないよーに、いろんなアドバイス(笑)


こうやって、スタジオに遊びにきてくれるのが嬉しいな(^-^)/また来てね


Eクラスの一年生、難しいけど
園児とは違うよってとこ、みせよーね


[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++