レッスン日誌&つれづれ日記

2018年6月17日(日)
【かっこよすぎっ】
かっこよすぎっ

ストリート
かっこよすぎっ

振りが(笑)


もっともっと、晃一先生みたいに
カッコよく踊れるように
たくさん練習しよーね。

振り付けを自分のものにしてこそ
そこからが
カッコいい。


振り付け、構成、
ものすごい考えたんだろーなぁと
毎回感激してます。

私の適当さとは
かなり違う(笑)


そして、
「わたしデキテル」と、勘違いして
練習に励まない人もチラホラ



もっとやれば
もっと上手になるのになぁーーー

努力や疲労やつらさ、いたさ、しんどさ、
ケチっちゃ、だめよーーー。


今日は
ストリートレッスンを付きっきりで
見たり音だししたり
フォローに入りましたが

レッスンの受ける姿勢、気持ち、態度
が、まちまち。

大事なコツを聞かない人もいれば

ここは、こうだよ、
と、言われたらすぐに体を動かす子もいれば、
自分の事じゃないと思って見てるだけ、
(笑)

いやいやアナタのことですよぉーー


ガレージ練習では
覚えてない人に教えられなかったり
教えて、と、言えなかったり


色々がんばれーーーっ

LGクラスは
んーーー、無理かな?と
思って
先生に「これ以上は無理かもです」
と、ラインしたら

「これ以上は振りを増やさず繰り返しか、曲縮めますかねー」

と、言ってたのに


あれ?あれれ?

すっごい振り入ってる(笑)


そしたら、
晃一先生が

「本人たちのもっと振りをください、と、熱い気持ちとやる気がありまして、、」






ひゃぁーー、嬉しかったなぁ


がんばれーーーっ


さてさて、

ほとんどの振り付けが仕上がったら
今度は
みんなが自分たちで作品を仕上げていく番です。


曲を決め、編集し、振り付けし、構成つけ、衣装決めて、ダメ出しをする、


そこまでが、私の役割、責任。

個性をつける、おどりこみ、色づけ、表情、着こなし、
みんな次第だね。



お客さんの目は、ごまかせないですからねー、


Eクラスももっともっと笑顔で踊れるようになるといいなぁ。
可愛いから立ってるだけで、 間違えても、許されちゃうけどね。


ボーイズもなかなかやる気満々。
しっとり系も
激しい系も、踊れるようにね。



それにしても
4レッスン踊りっぱなし、立ちっぱなし、の、晃一先生、ありがとうございましたm(_ _)m


このお礼は
みんなが舞台で返してくれたらいいなぁ。


おしゃべりメンズチームも
なかなか話が尽きないね(笑)
MCよろしくね。


6/17^01:22
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++