レッスン日誌&つれづれ日記

2018年7月8日(日)
【やっととれたー】
やっととれたー

ボーイズも
メンズも
やっとパンフレット写真撮れました(^o^)/


男の子、元気いっぱいで前向きで面白い(笑)

すぐいじけちゃうボーイズ、かわいっ

Eクラスさん、
笑顔で踊ったらスッゴク可愛いのに
すぐ真面目な顔に戻っちゃう( >Д<;)
笑顔を忘れると移動忘れちゃうし(笑)
がんばろっ

りんちゃん、お大事にね。

ワンピースのスカート裾、難しい直しなのでEママ達、集まって作戦会議してくれました。


ボーイズ、変更したとこ大丈夫かなぁ。
ファイト。

まなとのYOUT、可愛すぎっ。欲しいなぁ。


今日は
ゆう先生がこれなくなってしまったので
私がスーパーハードな固め代講しました。

何度雷落としたことか(笑)

ついにLGクラスでは
きれちゃうかな?と
思いきや
奴らは私の扱いになれてきましたね(笑)

まさか、あのそうたが、かずはに振りを教えられるようになったなんて、
びっくり(笑)

ヤバかったLGクラス、まぁまぁになったね。


各クラスムービーは
先生たちに送ってチェックしてもらいまーす。便利な世の中。


プリンターも直ったし
イベントCDも出来たし
夏休み予定もまぁまぁ出来たし


マックにでも寄って帰ろっと





[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++