レッスン日誌&つれづれ日記

2018年7月10日(火)
【聞いてる?】
聞いてる?

私の話をじぃーーーっと目を見て聞いてる子と、

時計チラチラ、爪チラチラ、鏡チラチラ、

私の話きーてますかぁー?

何て言った?

と聞くともちろん答えられなくて

今何時だった?と聞くと

「えーっと、今は」

と、答えられたり(笑)

おーいっ。


EクラスもBクラスも
代謝がいいねぇー、
髪の毛びっしょりの汗

あんなにクーラー効かせても
暑いのねー( >Д<;)

うらやましいっ。


K7クラスもだいぶ固まってきた?
んー、もうちょい、かな。


足を細くするマッサージを教わったり

USAの振りをやってみたり


今日は
DMを出した卒業生から何通かメールやライン届きました。


まずは、
りんちゃん、
チアの合宿とかぶってしまって残念です。みなさんに、よろしく、との、こと。


そして、
後藤あかりちゃん、
部活を7月で引退して塾もないのですが、文化祭で、美女と野獣をやることになり、オーディションで、ベル役に合格したので、練習とかぶってしまったら行けないのですが、
行けるようにしたいです。
体に気をつけてください。

とのこと。


二人とも立派なお姉さんになりました。

頑張ってね。


あ、プログラムまだ書いてない人は
早く書いてね。




[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++