レッスン日誌&つれづれ日記

2018年7月16日(月)
【受け放題スタートっ】
受け放題スタートっ

今日は
少ないかなぁー?と思ったら
あら?
G5D4お休みゼーロー(゜ロ゜)
素晴らしいっ

全員揃うと迫力もあれば
バラバラ感もひとしお

チームワークで頑張ってね。

お手伝いもありがたかったです。

BクラスもEクラスも
楽しそうに過ごしてたかな

人見知りでお腹がいたくなっちゃった子もいましたが、
今年はわりと居ない方ですね〜、
素晴らしいっ。
度胸があります。

お姉さんたちにはもう少し
ニコニコ&目線を下げて上げる気持ち、を、頑張って欲しいなぁ。

差し入れもありがたかったです。

おせんべいが足りなくなって
分けっこしたり、
お菓子の袋をあけてあげたり、
食べくずを拾ってあげたり、
こぼしたお茶をふいてあげたり、


何でも「せんせー」と、言ってこないように
本番までのお世話&自立教習です。

まだ、見て見ぬふりの子も何人かいましたが、
面倒みてね。そして、自分もしっかりね。

Eクラスが踊るとみんなが「かわいーっ」と笑顔になります。

普段はもっと弾けてて可愛いのよぉ(笑)
今日は緊張してる。


ティーンズさんは、
4名でしたが、ミッチリできました。
ちゃんと自主練習もしてくれてるし、
主張もしてくれる。
ダメ出しも謙虚に受け入れてくれるメンバーでした。素晴らしい。




言っても
食いついてこない人には
どうしたらいいのかしら?
まだまだ出来てないのに出来てると思って練習していない5年生以上さん、
言われたことはこなせるよーに、
何度も注意されるのがムカつくなら
されないように
やれっつーの(笑)

まずは、覚えよ!
位置も、覚えよ!
笑えー!
どや顔作れー!
お腹引き上げろ!
お尻ー!
顔の向きー!
はやどりー!
とまれー!
下向くなー!


きりがないわね(笑)



[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++