レッスン日誌&つれづれ日記

2018年8月13日(月)
【スタジオラスト練習】
スタジオラスト練習

とうとう
スタジオラスト練習になってしまいましたー( >Д<;)

ずっーーっと、来れなかった
金八メンバーが衣装着けて通しました。

当然のことながら
ミスだらけ、振り忘れだらけ

最後の方には
だいぶ取り戻したかな?

がんばれーー


それにしても
ティーンズのイチブですが
親子の連絡なのか
マメール読めないのか
靴をしまう袋を忘れてる人多すぎっ


昨日は
撮影スタッフのアミパパママとヒロくんとさやママ、さやか、と、
ミーティングと言う名の
前打ち上げ(笑)

久しぶりにOGのさやかと話せて楽しかった(^-^)/

みんなでスノーとかやっちゃったり
アバター作ってもらったりとか


OGママに色んなことを相談したり
素朴な質問をしたら

「最近の若いママ達、昔みたいに、こーしたら?あーしたら?とか言ってくれなくて、聞くと言ってくれて、何でもっと早く言ってくれないんだろ」

と相談したら

「私達はみか先生より年上だし、今のママ達はみか先生より年下だから、言いづらいんじゃない?(笑)(笑)」


がーーーーん


年齢もショック
怖がられてるのもショック

がーーーーん(笑)


もっと皆さんと仲良くなりたいなぁー

LGクラス追い込みがんばれーー



[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++