レッスン日誌&つれづれ日記

2018年9月1日(土)
【チームワーク】
チームワーク

Bクラスも

D4クラスも

だいぶチームワーク出来てきましたねー。

下から聞こえてくる声が楽しそう

レッスン前の遊びがまた楽しそう


バッサリイメチェンの菊地姉妹、
かわいっ。


モゴモゴめいちゃんも
お姉さんになりました、
これが報告書で
これがお土産で
これがめいが借りた衣装です、

と、ちゃんと言えたねー

お土産ありがとう。

差し入れを配ってもらおうと○ちゃんに渡すとマゴマゴしている○ちゃんに
貸して、と、サッと
配り始めた美空ちゃん、ありがとう

がんばれー、4年生っ




大人クラスはショートバージョンを
練習し始めて

「ここでカットで
ここに繋がりまーす」

と説明したら

ベテランさんは

「ちょーみじかーい、ちょー楽ジャーン」



物足りないアピール(笑)

ごめんねー、

40分しかもらえないからぁ

これでもまだ45分をなんとかみんなの曲を少しずつ短くして40分にしなきゃなのよーってね。


夜はやっぱり大雨雷でしたねー

明日も無理かなぁー

せめて
昼間は晴れてて欲しいな


そして、
決めたわ

辞めるときは
最低1ヶ月前に退会宣告してもらうことを。

急な退会はいろんな人に聞いてみたけど
やっぱり身勝手。
ちゃんと辞める準備、必要。
最後の舞台ならもっといい位置や、
もっと何かしてあげれたのにぃ
したかった。

ふふふ、みんな、だれー?とか気になってるよねー?


いろはちゃんはねー、

「しばらく休みます」

ってライン来たから

「えーーーー?聞いてない、これるときおいでよーーー。」って返信したら

はーい、ってスタンプきましたよ。


D6は、無断欠席常習犯1名

はい、これは、ティーンズメンバーは
わかるね(笑)


大会などなど。お疲れさま。

今週よく聞いた言葉は
「きつーーーっ」
でした。

そうです、基礎はきつい(笑)

皆さん
若いんだから
自分に厳しく人に優しく、ね。

真っ黒黒のリカちゃん、
かなーり、想像以上に夏休み中は
水泳の特訓だったんだろーね、えらいっ。


あ、そして、
スニーカーはやっぱりピッタリサイズじゃないとダメなことが明確に判明。

プカプカは踊りずらそう。

どうしよかな



[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++