レッスン日誌&つれづれ日記

2018年9月3日(月)
【えーーーー?】
えーーーー?

先週出来たのにねー

出来なくなっちゃうのかぁ( >Д<;)

ターン難しいけど
頑張ってくださーい。

まーっすぐ立てば回れるから


体もだんだん固くなってなーい?
大丈夫?

重たくなってなーい?大丈夫?


昨日パラパラテレビみてたら
高校ダンス部全国大会がやってて

あ、これ、大塚あおいちゃんのとこだー、と、

みてたけど


やっぱり、優勝高校は、素晴らしっ

あれを生徒だけで作ったってゆーのが
まさに高校ダンス部っ


はーくしゅっ。


私の母校の山崎学園富士見高校のモダンダンス部も毎回優勝ですが、
顧問が素晴らしかった
OGが毎回きて凄かった


高校生だけであの作品は素晴らしすぎ。


人間って無限だなぁーと、感じたり


アンドルラッセの着地に失敗するメンバーやターンに失敗するメンバーが多かったので
もっと、筋トレ増やさなきゃなー、
今まで10回だけでごめんなさい、と、

謝罪しましたー


明日から

筋トレ増やしまーす。

って、明日の台風大丈夫じゃないよねー







[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++