レッスン日誌&つれづれ日記

2018年9月8日(土)
【良かった良かった】
良かった良かった

今日でラスト、というあまねちゃんに
ちゃんと話をしてみたら
「青年祭までやります」って言ってくれたことにびっくりしました。

才能あるし、
伸びてる時期だし、
嫌いじゃなさそうだし、
止める権利もあるし、
一緒に色々考えていきたいと思います


思っていることを
なかなかすぐに言葉に出せないタイプの子に、親はどうしていいか、悩むのは当然だなぁ、と、思いました。

もどかしかったり、
焦ったり、
決めちゃったり、
構いすぎちゃったり、

でも、長い目でみましょう。
性格は変わる所と
変わらない所とありそうですから

いろんな子を見てきました

後悔だけはしてほしくない

とにかく
今回は、辞める、にならなくて良かった。

本当に辞めたいなら

青年祭までも嫌なはず。


そして、
メールやライン、は、やっぱりわからないですね。


ちゃんと話をする場を作りたいなー、と、思う今日この頃

みんなに、お世話になりましたクッキー、ありがとうございましたm(._.)m。


それから

ティーンズの発言には

驚き

「新曲なんですか?」



「早くおどりたーい、ストレッチ今日は無しにしましょ」

「秋草でまーす」

筋トレ大会では
ハプニングに大爆笑

明日はたくさん体験さんいらっしゃいます。

みんな泣かないといいなぁ


[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++