レッスン日誌&つれづれ日記

2018年9月18日(火)
【おへんじ〜】
おへんじ〜

何か言う度に

「はーーぁい」と言ってくれるEクラス。

走って真剣姿勢で取り組むBクラス。

だーーらだら、へーらへら、のK7クラス。


どのクラスも地道な基礎を頑張ってます。


それにしても、レッスン終わってから
シーーンとスマホーズのティーンズ
どうにかならないかしら?

インスタ、YouTube、
ツィート、テレビ、コンサート、
そんな時間はあるのに


イベント、の時間が作れないのはなーぜ?

試験前だから、じゃなくて、

試験前にイベントがあるから
その分
もう少し前からやっとこ、とか、
計画立ててほしいなぁー


あおいちゃんのダンスも観に来てほしいし。


今日は
どのクラスもめいいっぱい頑張ってくれました。


夜は必ず、
みんなのさよーなら、と、引き換えに

大きな虫さんが
入ってきちゃう( >Д<;)

今日は
殺しちゃいけないカナブンさまが
(゜ロ゜)


おとなしくさせる話し合いしてたら
ひなに動画撮られてたぁーーー( >Д<;)

あいつらめーっ



9/18^22:48
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++