レッスン日誌&つれづれ日記

2018年10月20日(土)
【KY〜】
KY〜

いつになったら空気読めるようになるのでしょーか(笑)

ティーンズのお二人さん

思い付いたことをいうタイミング
気付いて〜( >Д<;)

仲間の邪魔しないで〜
突然間違えたからってパニック大声
レッスン妨害しないで〜

面白いけどね。


「初めて一回で理解できた」

と喜んでいましたが


そうなの、これよこれ、

大きくなると目に見える成長、上達は、
わかりずらいけど、

自分で感じてほしい。

どこが調子悪い、とか、
からだなまった、とか、
体の使い方わかってきた、とか、


Bクラスも振りをもっともーーっと丁寧に踊って欲しいなぁ。

夏のライブよりも
場数をこなしてきた成果を出せるように
がんばりましょーっ。

そうそう、
我が家の父上母上は
いつも土曜の1時に仲良く買い出しに
行くのですが、

今日は下で、早々に賑やかな声がするので誰か挨拶するかなぁ?と

耳を澄ましていたら

「えらいねー、練習してるの?」
と母上の声

バタンバタンと無愛想な父上の音

からの

しーーーん


おーい、誰も「こんにちは」言わんのかーい

案の定、
誰も挨拶しないわね

と、言われてしまった

「さっき、先生のお父さんとお母さんが、お出掛けするの見かけた人?」

はーい、はーい、はーい、

挨拶した人?

しーーーん(^-^;(^o^;)(^_^;)


誰にでも挨拶してね。


それに比べて
あゆむちゃんは素晴らしいっ

みんなに一人一人に大きな声で大きすぎる声で

「ばいばーい」「ばいばーい」と、
それにつられて
D4みんなが「ばいばーい」と
BJSSの子を、送り出してました。

突然の大雨で
BJSSの子達は
どうしたらいいか困ってましたが、

「スタジオ前までお迎えどうぞ」
とラインしたから

傘がない子は、待っててと、言っても

どうしよ、どうしょ、と

「電話持ってるなら電話したらいいじゃん」というと

「電話でなんといったらいいかわからない」と(笑)


おーーい、何歳でちゅか?大丈夫ぅ?


それに比べて

若いのに素晴らしいママ対応だったのが

りりママ

「雨が降って来たので傘を取りに帰りましたので少し待たせてください」

そして、

送ろうか?自転車おいて帰る?と聞くと

「大丈夫です、はい、がんばりましょーっ。」って、

素晴らしいっ


過保護のかほこ、が、多い中、久しぶりたくましい親子を見ました。


そしたら


私は過保護孫〜、と、あゆむさん、大きすぎる声で教えてくれましたが、


はい、知ってるし(笑)


とにもかくにも

挨拶出来ない子供を減らすにはとーしたもんか。

大人のせいよね

うちの母親の話しかけかたが難しかったせいよね、

よーく言っておきます。

こんにちは〜


10/20^21:40
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++