レッスン日誌&つれづれ日記

2018年11月5日(月)
【新D4クラス】
新D4クラス

早く新曲やりたーい、


毎週せがまれ、
そうねー、でも、新しい子があとから覚えるのは大変だし、

と、なんやかんやで、

結局、
急ですがクラスアップのメンバーには

Bと掛け持ちしてもらうことになり


今日は
D4に新メンバー(^-^)/

新曲スタート


でもやっぱり
大急ぎでした(笑)

ほぼ同じ内容の基礎なのに
いつもの何倍も汗かいてるのは
なぜだぁー?
頑張ってたんだろうなー


午前中のEクラスからお手伝いしてくれた

あいりちゃん、みそらちゃん、

長い時間お疲れ様。

あまねちゃんともたくさん遊べたようで
良かったです。

Bクラスのあと、
大人クラスをやってるあいだ
イオンに遊びにいって
約束の4時にはきちんと帰ってきました。

えらいっ


12/23のきらクリコンイベント
みんな出てくれるといいなぁ。

ライブの曲を1曲ずつ
踊ってもらう予定でーす



風邪引きさんが
多いみたい( >Д<;)お大事にね
ゆかちゃん、みらいちゃん、はるかちゃん


ゆかちゃんおばあちゃま、
衣装届けてくださり、ありがとうございました。m(._.)m。

11/5^00:04
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++