レッスン日誌&つれづれ日記

2018年12月24日(月)
【YOUクリパ最高っ】
YOUクリパ最高っ

毎年毎年

今までで、
いっちばん、楽しかったクリパ

って思います。

毎年楽しかったってことね。

たくさんの差し入れ、
たくさんのご協力、

愛情たっぷりありがとうございました。

今日は

大人クラスのレッスンも
盛り上がり、いい踊り納めが出来ました。
m(._.)m。


クリパ実行委員のみんな
それをアシストする高学年
さらにアシストするティーンズ

みんな楽しんでくれたので
大成功でしたね。


綱引き、長年使ったお手製の綱が
見事に真っ二つ(笑)

来年どうしよかな。


出し物Twice 無事に出来て良かったねー(^o^)/

バレエも緊張しましたが
みんなは成功だったかな?
私は本番まで猛練習しまーす。

ダンス御披露目、
どうだったかなぁ?
冬休みの宿題として
踊り込みしてね。


ゴミを持ち帰ってくれたり、
運動会のスタッフしてくれたり、
撮影してくれたり
保護者の皆様
ありがとうございました。

スタジオに戻り
片付けしたり
ツリーを早々にしまってくれた
タッキーりお、と、プチ打ち上げ

また遊んでね(笑)

あおいちゃんのバイト先に覗きにいったり楽しかったです。



12/24^20:25
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++