レッスン日誌&つれづれ日記

2019年1月12日(土)
【マンツーマン】
マンツーマン

新人さんの多い土曜Bクラス

D4のお姉さん達が
お手伝いにきてくれて
ダメ出し受けたり
アドバイス受けたり
スルーしたり

色々


(笑)


みんな教え方が上手になってきました。

私が言いたいことをいってくれたり
上手にアドバイスしたり
声も出るようになりました。

こんな感じで
コラボダンスでも
障害者の子供たちと仲良く練習してくれたらいいなぁーと、おもいまーす。

D6の中学生も
中2の後半と言えば
部活もメイン学年
塾も難しくなったり
時間をうまく使わないと
なかなか余暇が出来ない年頃。

でも
ダンス好きだから頑張るって
頑張ってくれてます。

細々でもいいから頑張ってほしいなー

めいちゃん、ななみちゃん、
お大事にね。

写真とるよー、というと

はるかちゃんだけが
いぇーーい(^-^)/

と、反応してくれたから


はるかちゃんだけだよ、ありがとう

と、いったら

次々に

いぇーーい
いぇーーい
いぇーーい

と、
大きな声(笑)


ノリがよくてよろしくてよ(^_^)v


1/12^21:03
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++