レッスン日誌&つれづれ日記

2019年3月26日(火)
【卒業おめでとう】
卒業おめでとう

無事に先週卒業式終わったそうで
今日は終業式だったりで


凸凹公園は小学生だらけ(笑)

芝生がなくなってきてるぅーー

今、21歳の子達がYOUに来てたときに
自転車で凸凹公園のお山を
走ってて、それ以来乗り込み禁止になった、という伝説(笑)


Eクラスさんも
Bクラスさんも
振替してくれたりで
賑やかでした\(^^)/

壁にぶつかってる子もチラホラ

大丈夫、大丈夫
乗り越えられるっ

気持ちを強くもてるように
サポートしたいと思ってます



ティーンズクラスさんも
お姉さん達が
騒ぎすぎーーっ

自分達がティーンズに入りたてのことを
すっかり忘れちゃって

まーー、図々しい(笑)

でも、後輩を可愛がってくれてます。


そうそう、今日のびっくり、は、
腕を、もっとこうよ、と、治したときに
腕をサッサッて
ピッピッて
払われたのが
プチショック(^_^;)

嫌われてるのかしらん

嫌いにならないでくださーい



いろはちゃん、お大事にねー。
さがかんちゃん、日曜日待ってるよー。

木曜日はかすが企画&お花見からのぉ、ごちゃ混ぜレッスン

楽しみっ



[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++